くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2020-01-01から1年間の記事一覧

トム納め

唐突のCREW配信、オリラジの記者会見に気を取られ1ミリも気付かなかった。 おかげで3時間しか寝れない月見ルアーカイブすっかり抜け落ちてた (・ᴗ・) とりあえずバタフライが神だよ〜ほまに素晴らしいよ〜 三橋くんに語るクボ氏もなんかいい感じでよかったよ…

ケンタッキー食べよう

ひとまず2020年のライブ、終了〜〜 総括は年末にやるとして、今年もクボクリ最高だったな〜🎶 クボにとってもオタクにとっても、一年で一番気合が入る日なんだね〜 最初からドラちゃんがいて安心して聴けたし、えへへって笑うクボかわいかったしw、classmateを…

燃費

“クボの歌は白熱球みたい、燃費が悪くてすぐ消えちゃうけど煌びやかで暖かい。” 3年前に私こんなこと言ってた。 「僕はそれっぽいこと言うんですけど、よく考えたら大したことない」って言ってたけど、そんなことないよ。ケンタさんも「そんなに薄っぺらい人…

上映会 / 新譜のはなし

FABRIC THEATER終了〜 最高に楽しかったフジファブリックは期待を斜め上に上回るから好き ホーランド・ロップと赤黄色よかったし、Small Worldのアレンジが最高だった〜ずっとあれ聴きたい〜 1部のカバーが大澤誉志幸のそして僕は途方に暮れるだったのは勘弁…

最高だな

① 先週末のBAYCAMP。ヘルシンキ痺れた。 生でライブ見たことなかったからずっと楽しみにしてたの。昔の曲ではかわいいバンドだと思ってたけどカッコいいじゃないの…言葉には表せないくらい素敵だった。大きなステージ、花飾りの前で歌うのがまあ似合ってたの…

すばらのスパム

オザケンやってくれるとは思わなかったよ〜〜(泣)(遅い) 先週色々とバタバタしていて観られなかったもので、、間に合ってよかった ( ´ω´) クボは本当にそれっぽいことを言うのが上手いな(笑) でも選曲が今回こだわりが感じられてよかったよ。ムーンラ…

落雁

ストック置いてたら芳香剤なんていらないね。 最近は森山直太朗とGRAPEVINE、バズリズム行ってから山崎まさよしを聴いている。詞も曲もなんだか心地良いのよ。普遍的な美しさがあると思うの。 森山直太朗が「僕は人としては軽薄な人間だけど、歌にだけは向き…

ありのまま

I FAB U FAB ME、終了〜〜 久々にフジの多幸感溢れるライブに行けて幸せ SE聴いて、2月の横浜と名古屋を思い出して感慨深くなった。行くとちゃんとライブのこと思い出すから不思議〜 LIFEの「皆さんに最高の人生を〜!」で泣きそうになる!最後のSTARもよか…

魔法少女あやか☆マユカ

今日のあやマユハイライト

初1000CLUB

サウザンドクラブ、初めて行ったやで! 松本素生がクボ宅で作ってた曲やってて笑った。車〜飛ば〜して〜♩ あとこないだの初恋の嵐のときと別人で笑った。バンダナどこいった?人と別れた後帰り道で曲出来すぎやで。松本素生の純なところが羨ましくも見てて嬉…

寝言

インスタの最新機能がうざすぎる🎶おすすめ機能いらなさすぎる🎶誰もフォローしてる人以外見たくないでしょ🎶 さっき見た夢が出来杉君だったので胸が痛いです。現実は地獄。NiziUちゃんのMステは素晴らしかった天国。やっぱアヤカとマユカだな〜🎶おやすみやで

ノルウェーの森

空が綺麗な季節。 今週の花。かわいい葉っぱが見えません。母と一緒に買った新しいフラワーベースをドライで使ってるけど置いてるだけでかわいい。 総さんと佐藤さん、お誕生日おめでとう(╹◡╹)🌟 来年生誕祭やろうな!(?)

花と芸術/普通と狂気

リキノマ癒された。はよ桃鉄配信 ٩( 'ω' )و QUEで4000円オールナイトでも行くで ٩( 'ω' )و(?) リッキーが元気そうで何よりだよ。クボが何だか頼もしく(食いしん坊に)見えた。 父と母と見てきた。映画の感想って難しいねえ。私はまともな映画だと思ったよ。…

スパム再び

クボと松本素生と曽我部さんとか、、まるで2020年の俺(?) 今年はスパムの配信ライブできなかったしベイキャンでサニーデイ別日だしクボは肩痛いがこれは嬉しいい〜 ゲッティンベター怖くないかな、、横浜、、 1000 clubって桜坂セントラルとかチェルシーホ…

三年越し

三年前にバイト先から毎日持ち帰っていた花を母は庭にせっせと植えていたようで、今年やっと一輪だけ咲いたと教えてくれた。 あんなに沢山咲いていた花たち、今は土の中で元気にしているかしら。 10月に入って急に滅入ってしまって音楽を聴いて寝てばっかり…

十五夜

実家の壁汚〜花は綺麗。 いつもの道で金木犀の匂いがしたので東京は今日から秋です。仕事はやめだ〜

秋めき

永遠のソールライター展 @Bunkamuraミュージアム 会期最終日に滑り込みセーフ。 ニューヨークは雨も雪も結構降る街なんだね。 写真を見てナビ派というかアンティミストに近いものを感じたのだけど、ボナールとかヴュイヤール好きだったんだね。印象派も好き…

やっぱりメレンゲ

メレンゲ「LINE ON HEART」@月見ル君想フ 最高なんじゃ、、、、 ツヨさんリクエストの再会のテーマから始まり、本編(?)一曲目は何かなと思ったら燃えないゴミ。。。。。。。。。。 あの時の音圧音響感情を私は多分絶対忘れない。もしかしたらもう二度と無い…

ミイミイタマチャン

鹿沼の川上澄生美術館に行ってきた。 長閑な町で、館の職員さんも皆さんとても丁寧で居心地の良い空間だった。(長閑すぎて駅員さんの事務処理スピードが東京の5倍はかかった) カマキリ、蝶、猫、おもちゃかぼちゃ、椿、桜、あざみの花束、クリスマス前夜、ど…

月も照れる街

半年ぶりのライブ、終了〜〜〜〜 流れ星、真夏の夜の事、彼女に似合う服、hole、ロンダリングは特にグッときた。 前と同じように東京の前はやっぱり青山の話。笑 マイクに付いてるマウスシールドをいじって遊ぶお茶目なクボも左肩のレントゲンの件で藪医者呼…

メレンゲしか勝たん

メレンゲ配信ライブ楽しかった CAMPFIREの雑音びっくりしたけど re-creationツアーを思いながらあの瞬間にタイムトリップできたみたいで幸せな時間だった。 特に夕凪と蛍と火の鳥が良かった。クルーの動画?も見ないと あー月見ル楽しみだな〜〜 それからBab…

夏の終りのハーモニー

俺の夏休み!!!

俺の

全く別のシーンで全く同じ顔をする俺のアヤカ… 使い回しだとしても最強可愛い。一日一アヤカ(?)

もうひとつの楽園

ポーラ行ってきた ٩( 'ω' )و 行って帰るまで12時間以上の長旅であった… モネもマティスもよかったな。 私はモネの素直で穏やかな色遣いとマティスのシンプルだけど装飾的でドレッシーな絵がとっても好き。 タペストリーもテキスタイルも見惚れたね、、 今回…

クボンゲバースデー

8/8 クボ氏お誕生日おめでとう \\٩( 'ω' )و //// 音沙汰無くてどうなるかと思ったけど生誕祭やってくれてよかった、、皆ちんドラちゃんありがとう、、、 午後の海と燃えないゴミで顔が綻んだね。そういやゴミ祭りだったな。さすがクボノ屑(?) メレンゲ…

プレイリスト

エンドウが夕凪を聴いていて私の心も凪いだのだね。 アートの後でマブダチ嬉しいね ( ˆᴗˆ )(?) あーすばらし〜いつかカバーしないかな〜

俺の人生はまだ続く

今日は楽しいことだけ考える。 楽しいことで真っ先に浮かぶのが水曜どうでしょう。 今日はどうでしょうの企画振り返っただけで元気になれた。 あとはアイドル。現実逃避にはアイドル一択。 そして今日は久々にキュウソと打首を聴いた。現実逃避脱力系ミュー…

🎉

ツヨさんの誕生日をクボがストレートに祝うなんて、ドラちゃんがいなかったら考えられないね 笑 ツヨさんお誕生日おめでとう!! 私たちファンは皆どんな形でもメレンゲのライブを心待ちにしてるよ。 これからも元気で幸せでいてほしいな!!

こんなファンでもなかった私も悲しいのだからご家族、ご友人、恋人、ファンの方、近しいスタッフや仲間はどれだけ悲しいことでしょう。 どれだけ辛かったのだろう。何が正しいのかわかりません。 ご冥福を心からお祈りします。

転換期

生きるのって辛いわ。一生のテーマかもしれん。 一年に三度もこれ以上無いくらいの大きな絶望を味わうとは思わなかった 笑 真っ当な社会人の姿を保てるかどうかギリギリのところにいる。 もうニートになってもいっそ学生をやり直してもいいかなとも思ってる…