くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

至福

今週はいいことがいっぱいあった。andropの会員ライブ当たったのを皮切りに、ローラのファンクラブ開設(本会員ヒェア)、フジGIRLS(だいぶときめいてる)、トライセラニコ生(だいぶにやけが止まらない)、どストライクな古着屋さんとの出会い(店員さんも素敵す…

その心掛けがかわいい

ジウォンちゃんの投稿見て、あ、もっとちゃんとしよと思った。気抜いたらあかん。甘えたらあかん。腹筋腹筋。今乗った体重計が素直な数値だし体脂肪も筋肉量も今日は調子が悪いからとかそんなものではなく今の現実なので、日々小数点以下から女子力を計って…

グレア

一年に一度だけ味わえる、雲の上に生きている感覚。えげつない体力の消耗も全く治らない筋肉痛も、全てはこの景色のためだと思うことにする。この雲、乗れそうでしょ。寝そべったりしたら気持ちいいだろうなー。届きそうで届かないのがよい。女の子になりた…

飛び石

8月5日。待ち望んだ日が訪れました。渦のように色々と考えてたことが巡っていたらこんなに時間が経ってしまった。そんな簡単にまとまらないし、しまっておきたいことも色々あるけど、少しだけ私の思ったことを書きます。新曲の感想。『From here』スタジオラ…

あなたの街の方

さあてとロッキンである。iPhoneに米津玄師と星野源とスピッツ入れてくるの忘れた。 キュウソはどでもいいや。(おい個人的には本命は来週だから今日はゆるく楽しみたい(⌒・⌒)相変わらずいつものメンツを聴いている。AWAしろAWA!そしてTシャツもタオルも後で…

揺れ際

わー八月だー。わー三キロ痩せるぞー(白目)新しい服二着仲間入り。Adam et Ropeのスカートと、ロデオのシャツ。どっちも古着。二着で3000円ちょい。自分の買い物上手ぶりに泣く。ワードローブを古着で侵食したい。古着✕merry。最高じゃんか。!おしゃれって…