くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あの丸い月より

音楽はタイムマシン、だそうです。 昨日もまたヘラヘラしてたけど、笑 昨日もまたあったかかったよ。 hole久しぶりに聴いたな。暗いけど(笑)いい曲。 初恋サンセット間違えて悔しがってた。 また何度でも神戸で歌おう。 グッゲンハイムから見えた月。

ウォーターリリーフラワー

一路名古屋へ。 帰アドファイナル終了〜 まさかGumをやるとは思わなかった。 春の曲と言って春の雪か桜の季節しか過らなかった、、 友達もこの曲好きって言ってたし、他の人たちも、みんな思うことは同じだなって思う。 昨日はロマネも聴けたし、なんか希望…

蓮華草

死ぬまでに何度でも聴きたいと思える曲に出会えた。 こんなに素晴らしい音楽がここにはあるんだと、 私の言葉では言い表せない素晴らしい音楽。 Memento moriのような曲にずっと出会いたかったような気がする。 今まで好きな曲は自分だけがわかっていればい…

前線

8ヶ月ぶりのSTAND ALONE、楽しかった! ・回り忘れる菅原氏 ・ギターストラップとケーブルをうまく解けない内澤さん ・「回るバージンを…」 ・yonigeの「回ろう」 ・君(内澤さん)をのせて ・またお客さんに道案内してもらう内澤さん ・「新しい生活が始まる…