くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたクボノヨイ

沈み込んだ日々の先にやっと迎えたクボノヨイ。1年3ヶ月ぶり。 自分がどんな気持ちになるんだろうって思ってたけど、終わってみた今は言葉にならない気持ち。 全然元気じゃん!っていじり倒したかったけど、やっぱりまだリハビリ中という感じだった。 親のよ…

頭痛い

久しぶりに人の悪意に触れて、溜まりに溜まってたものの堰が切れた。考えすぎて頭が痛い。こんなに神経質な自分と他人とは分かり合えるものじゃない。真逆の性格の人と同じ空間で過ごすだけで心が蝕まれる。これに耐えられなかったことで明確に社不の烙印が…

愛と魂

『犬王』観てきた。これは良かった。只々格好良く、只々可笑しく、自然と涙が溢れ、魂を揺さぶられ、熱狂の渦に飲まれた。アヴちゃんと森山未來の歌、まるで森山未來のように舞う犬王(夜明けのBEATのMVのよう)。音楽と舞踊という受け継がれ革新されていく至…

道標

不思議な夢を見た。 この人に出会えてよかったなと思える人に一人でも出会えただけで生きててよかったなって思える気がする。恋愛的な感情に限らず。その人のことを思うだけで胸がいっぱいになる、涙が出るほど心動かせるっていうのは掛け替えのない感情だと…

痛いのは飛んでいけ

スパムのデビュー曲(?)製作配信、まだ10分くらいしか見返してないけど一生笑ってた、、、 ライブ解禁からのここ一週間自分でも笑えるくらい気持ちが前向きになってる。。好きな人みんな健康で幸せでいてくれることが私の幸せなのだ。 今日のフジの配信で価値…