くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれは涙雨

エビ中フェスの若者のすべての動画を見た。 今まで見た総さんの歌う若者のすべての中で、一番良かった。 フジファブリックってやっぱりいいな。 他にこんなバンドはいないな。 あるコメントに物凄く納得してしまい、私がフジファブリックに惹かれた理由が分…

絶望

去年の今日も絶望を感じていた。 なんにも成長してないな。またしばらく絶望の日々だな。 失敗しても 強くなったね、いい経験させてもらえたね って言ってくれる人は本当にすごい。 今日もらった優しさは忘れない。 同じ目線で私のことを考えてくれた人たち…

秋も終わり

やっぱり期待するからしんどい思いするんですよ。 強く生きないとダメだ。 25歳になる前に、着々と自分の価値観が固まりつつある。 25歳からは、本当に、手を抜かず美容を頑張るのだ〜 それから好きなものには忠実に。 無駄なことに自分の貴重な時間を割かな…

夢のタイアップ

バズリズムライブ観てきた。 久々に夜明けと銀河をやったり、やっぱりGreen Birdをやったり笑、LIFEでは「皆さんに素晴らしい人生を!」と仰ぎ、徒然ではお客さんの男の子に夢中になってしまいダイちゃんに「戻ってこーーい!」と叱られる山内総一郎。 若者…