くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ケンタッキー食べよう

 

 

 

ひとまず2020年のライブ、終了〜〜

総括は年末にやるとして、今年もクボクリ最高だったな〜🎶

クボにとってもオタクにとっても、一年で一番気合が入る日なんだね〜

 

最初からドラちゃんがいて安心して聴けたし、えへへって笑うクボかわいかったしw、classmateをやったの大天才だし(4年待った泣)、バタフライ(新曲)はクボらしいメロディとかわいさと切なさが折り重なって尚且つ気負わず聴けたし、絵本は色んなライブを思い返すし(初めての月見ルやグッゲン、音脈)、クリスマスタイムでやらかすの流石だし(フラグ立てるのやめなさい)、若者のすべてはやっぱりグッときたし、魔法に追いやられすみかはやらなかったけど(魔法よかったよ!)、流れ星も「あれは夏の曲やろ」と流されユキノミチは「そんな真面目な曲を適当にやったらダメでしょ」って他はええんか(?)とにかく最後アオバを歌詞ないのにちゃんと降臨させて(もちろん多少は飛んでましたが)歌い切っていて、ケンタさんも無茶振りに応えてくれて、ドラ様はバッチリ録画してくれて(泣)、最高の締めになったよ〜〜

 

来年こそ物販再開できるといいね(よくない)(?)

あ〜クボさんにもケンタさんにもドラちゃんにも感謝の一日だな〜〜俺はやっぱりクボンゲの作る音楽で幸せになれるのさ〜〜〜元気をもらってばっかりなのはこっちだよ、クボにはずっと恩返しし続けたいな!

本当は止まることなく活動し続けて欲しいけど、クボには長生きして欲しいから身体を労りながらのんびり活動してほしいな。来年も生きるんだ〜皆〜!

 

f:id:mlikdipper:20201223025938j:image


f:id:mlikdipper:20201223025934j:image

↑ドラ Eg 笑