くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況:アイドル談義

Kep1erのQueendom2のOP映像強すぎる。。。 ガルプラのコンビネーションミッションやプレデビューでのO.O.O、Misfitのラップを軽く超えるレベルで個々でもチームでも強さが桁違い。 メンバーの置きに行き方が正しすぎるんだよな。。ケプラの顔チェヒョン、冒…

歌者

『皆さんの健康と幸せと平和を願っています。』 総さんの配信終了間際の言葉。コロナ、地震、戦争と脅かされるこの時代に願う想いはこれでしかない。私も同じ思いで生きている。 歌者に込められた思い、受け取ってるよ。 心に花を咲かすように、みんなの拠り…

何回も寒い冬が過ぎ

また春が来る。

ギタージャンボリー

配信で参加。 直太朗は芸人かと錯覚するくらいふざけ倒してたけど一言一句納得出来たし人として信用できると心底思いました。あと歌はダントツ上手い、上手すぎる。 木村カエラのYou、懐かしかったな。フジと同期なんだね。 山崎まさよしのリバースは謎だっ…

空飛ぶ半人前

全芸人の中で佳史と大泉が一番好きと言っても過言ではない。。。 #両方芸人じゃない 佳史の作詞センス中二レベルなのほんまに好き。。。。 KANさんに「責任感じてる?」って言われて笑顔で謝罪してるのほんまに好き。。。。 佳史制服投票で圧倒的最下位なの…