くれない

音楽、美術、アイドル、日常

上映会 / 新譜のはなし

 

 

 

FABRIC THEATER終了〜🎶

最高に楽しかった🎶フジファブリックは期待を斜め上に上回るから好き🎶

ホーランド・ロップと赤黄色よかったし、Small Worldのアレンジが最高だった〜ずっとあれ聴きたい〜

1部のカバーが大澤誉志幸のそして僕は途方に暮れるだったのは勘弁してほしいけど (╹◡╹)しかもJUJUの配信ライブでもやったらしいやん? (╹◡╹)助けてクボ(?)

MCも史上最大レベルでくだらなかったし、カミカミ山総も軌道修正する加藤さんも生誕祭円盤化を煽るダイちゃんも味方してくれた伊藤ダイちゃんもみんな愛しい🎶

何より新譜楽しみすぎる〜〜〜〜タイトルがどストレートすぎて笑った🎶 I Love You、期待しかしてない🎶

 

そしてテナーの新譜を聴く帰り道 (╹◡╹)

時流を読みながら自分たちの色を出して活動を続けるって簡単なことじゃないと思うから、挑戦を続ける表現者はずっと応援していきたい。BAYCAMPどんだけ根に持ってるんだ私 ( ´ω´)時を経ていずれは色褪せていくものがあるし、同時に時代に取り残されちゃいけないものがあるはずだから。