くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天才は、いる

神様ありがとう。

身を以て

3年前には想像のつかなかった世界を生きている。 自分は自分のままだから好きなものは変わっていないけど気づいたこととか環境とか変化したこともある。 自分や世の中に嫌気が差すことばかりだけど、過去に導かれて生きる気力に繋がることもある。 25歳4ヶ月…

透明で聡明

ここ最近一番癒された写真。 Cocomiちゃん。透明で聡明で美しい。 あの虚構と加工で塗れたインスタグラムにこんな写真が上がる奇跡。 お母様(工藤静香)もガーデニングの写真を沢山上げていて二人ともフォローしてしまった。 笛吹き少女の美しさたるや…フルー…

美しい曲

クボがインスタ始めたね。。 いや、久保さんがインスタ始めたね。。 もう下手に呼び捨てに出来ない。。(なんで) シシャモ朝子と外人フォロワーがメレンゲの曲をそれぞれカバーしていましたが恐らく実力も意図も全然違う。メレンゲ売れねーかな。。 久保さん…

学ぶことだらけ

新しいことを覚えるにはとても労力がいるのです。 時間がないと理由を付けて馴染みのものばかりに手が伸びる。 世界の仕組みを知っている人はごく一部の上澄みの人間だけだと思う。大半の人はその上澄みの人に作られた仕組みの中で何の疑問も抱かずに生きて…

飽きないのも才能

今日のスパムは思想強くて疲れたな、、オタクの話下衆いし、、笑 最後クボのパワーワードでそれまでギャーギャー騒いでたオタク全員死亡で笑った ( ˘ω˘) わりと某グループメンバーの座右の銘「俺は俺」がじわじわくる。 まあこれは趣味で、うちらが買い支え…

休みの日が終わる

友達と高校ぶりに長電話して楽しかった。。 前電話したの震災の時かな。 あの頃はガラケーの無料通話使ってたんだろうけど結局こういう状況になると電話したくなるんかね、 ウォーキングしながらの電話は息切れがすごい。 太りたくないのでしばらく運動頑張…

『アイノウタ』

クボの無料配信、アーカイブ残ってなくて死にました、、、、 仕事なんてくそくらえ、、、、 帰ったらアイノウタiTunesに取り込むんだから、、、 て思ってたらアーカイブあったwwwありがとうクボ仕事できる子いい子!! それより歌詞がいつもと違うのはある意…

発売記念日

クボから野外の物販で4曲(うち2曲は既に二日連続)リリースすることを伝えられる夢を見た。え、私オタク冥利に尽きるな(なにが)? 起きたらアイノウタ一部公開されていて幸せだな?キー上げたな?高いの辛そう、えらいぞ。ポケットWi-Fi忘れたけど、明日は休…

いつだって僕らは

美容院に行けて、必要なもの買い足して、美味しいご飯を食べて夜更かしして(生活リズムが乱れているだけ)、久しぶりに幸せだなって思えた一日を過ごせた。 私は美意識が高いんじゃなくて自分に時間とお金を費やすことによって自信を得ているのです…なけなし…

言葉ひとつ

私も小説が好きな人になりたかったなぁ。 言い回しひとつで100の心情を語れる人になりたかった。 でもどうしたって音楽、絵画。 映画は諦めた。私には無理。 HINTOのセッション撃ち抜かれたぜ。 いつだって代わりのきかない周波数が私には必要なんだね。 あ…

クボのオタクと化した3月

いやクボのオタクだけどな! (ちょっとクボノマとかトムさんは著作権的にどうなのと思ったからグッゲンにしとくわ) ? 結局グッゲンはハイリスクハイリスクハイリターンハイリスクのため二転どころか五転くらいして行くの諦めた。 だから配信やってくれて本…