くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2016-01-01から1年間の記事一覧

雲間に

メリークリスマス ( ˘ω˘)縁があって、今日は富士山を近くで見ることができた。今年は富士吉田も訪れることができて、のどかな空気の流れる町を歩いたり走ったり、地元に似ているところもあって、でも東京じゃなくて、すごく素敵なところだったなぁ。また同じ…

しなびた夢

心が荒んでる ( ´ω`) 山内ムックのインタビュー全文読んで暗い気持ちになって、リリリミットのツアーファイナルはUNITで落ち込んで、でもライブはやっぱりよくて、帰ってきたらクリスマスタイムが届いてて、タイミング完璧だなってクレジット見たら総さんで…

きらめき

① プレミアMelodiX!の収録、楽しかった〜 ( ˘ω°)詳しくは書けないけど、ひとつ言えるのは若手のバンド喋りうめぇ ( ˘ω°)フジファブリック?無論平常運転 ( ˘ω°)放映が楽しみじゃ!② クボのアレにいってきた〜客入りが結構寂しい感じだった。ハットの上にサン…

旗日

11月17日は特別な日だ。陽気なものからじんわりするものまで、こんな感じなのか〜と思いながら進んでいったところもあり、普段こんな感じじゃないですからね〜とかゆってたけどほんとそのまんま ( °ω° )アコースティックライブをあんなにしんみりせずにいつ…

職人達

料理の。(たぶん)私は一生アジカンを敬い続けて生きていくと思う。輝きがすごい。まぶしくて見えない。目から汗が、、、、げぇ変なものでそう対バン。。一生待ってる。。叶うと信じてる。。てかなんでここに佐藤さんいるんだ。冷静に考えてめっちゃウケる。…

輝き放ってちょうだい

ツアー終わっちゃったねぇ(今更)なんかもういろいろとデジャヴすぎるし伊藤さんほんとそっちだしいろいろとやばい。andropやばい。じゅんじゅんも、ごく普通にやばい。思えばキンプレのとき、新しいスタッフの人いるー性別不詳だなーもう始まってるのに全然…

心が消えるまで夢を見たい

久しぶりにばかみたいに時が経つのが遅いバスに乗ってしまったと思ったら、背もたれを倒すのをすっかり忘れていた。背もたれって、大事… (´ω`)andropツアー、仙台と名古屋がおわった。今回のツアーは、いろんな意味で濃いなあ。blueにも、早くも思い出が出…

継続は困難なり

佐藤さんの細さが羨ましいよおお今デブすぎてスキニーが履けない。体重が大台突破して早半年♡半年で生後6ヶ月の赤ん坊くらい増えた♡凍いや正確に言えば2ヶ月で4キロ痩せた後3週間でリバウンドしてあとは無駄に脂肪をキープ。夏はデブすぎて買ったノースリー…

僕ら何回夢に登ったんだ

いろいろと混乱しているけど、とりあえず脳細胞にガツンと刺激をもらったからいいんだと思う。天晴れandrop。こんな風にじゃんじゃか新作出せて色々な挑戦ができていることが本当に嬉しい…何年か前の状況を思うと、泣ける。ていうか全曲新録なのが嬉しすぎる…

ハローグッバイ

9月になったのでとりあえずセプテンバーミー。セプテンバーって響きいいよね。つけたくなる気持ちがわかる。安野さんのカレンダーを見て月が入れ替わったことを実感する。子供の頃「花だ」と初めて感じた花か。月見草かなぁ。そんなバーミー無料ライブいつだ…

わがままで都合がいい

なんでこんなに追い詰められてんのかたまに本当にわからなくなる。そうさ、僕たちはさよならを告げたい。レポートおわれレポートう( ꒪⌓꒪)

つきよみ

いやあまりの差に笑った。特にこいちゃんとダイちゃんの顔の大きさ。そして鮪の申し訳なさそうな顔。いいぞ。KANA-BOON好きになるわ。そんなこんなで下半期の幕開け、今年もフレパが終わってしまった。そんな季節。つまり志村さんの誕生日、も過ぎてしまった…

drawing

夢のすみか!!ついにワダソンと樹里ちゃん結婚しましたね、眩しすぎて目が潰れる。おめでとう〜お幸せに!最近の私なんて久々にストッキング履いたら足の指痛くて何かと思ったら足の爪が伸びてぶっ刺さってたしバイトで女児にお釣りのトレー投げつけられて…

よくある

何もしてない私でこんなに生きるのしんどいんだからアイドルには優しくいたいと思う。少しは食えない生活をした方がいいと思う。自分の全てが醜い。気づいたらどっかの離島にいるとかないかな。なんだそれ今の悩みの種人間関係みたいじゃん。あほくさ!ちっ…

はりぼて

androp公式がいい仕事しすぎていて引く。何だろう佐藤さんの半径2メートル程は言語化できない何かが潜んでいる気がしてならない。(変態)画像は上げないでおこう。。最近?楽しかったこといっぱいある。(↑喧嘩腰)unBORDE 5周年フェス、KEYTALKクアトロ、フジG…

how we sing

unBORDE最高すぎる。Feel超好き!久々に好きな曲!!これと各々の名曲たちも入って千円とか持ってない人は買って損ない。言い切れる。MVまだ見てないけど内澤さん歌ってるところをこの耳はちゃんと聴き分けた。ありがとう(?)メンバーがどこで歌ってんのかは…

見惚れてる

あー文字見ただけで涙が出てきた。 いつまでも一番好きな曲だ。ライジングいつか行きたいなあ。一人でも行きたい。総さんまた一人で弾き語りやってくれんかなあ。寂しいだろうけど、笑 その寂しがってる姿も見たいって意地悪いかね。andropは親元を離れる時…

ゆべし

明日は休日。って決めてる。勝手に。クボノ宵に合わせて春服おろした、はーんため息しか出ない。よしゃ〜 明日は最高にだらけるぞ〜歩くけど〜アルカラとメレンゲ、兵庫バンドのツーマン胸熱すぎて震えて待てる。(越谷ではベースが埼玉のバンドで展開されて…

絹さや

ねもいよ、、、もう死にそうにねみ、、、でも前田氏も頑張ってるから私も頑張るよ、、、(前田氏は仕事、私は遊び)前田氏も頑張ってるってことはきっとメンバー全員頑張ってるよ、、、震える、、、、ごぼう天がうまい、、震える、、、春が来たと思ってたら雪…

TEEN

andropスウェット届いた。かわいーのよこれが。佐藤さんが着てる色があれだったんだけどね、、、まあね、、DE・SU・YO・NE!(ミイラズ風)あとレツゴー作者種明かしくそ笑った。なにそれそんなのアリか。。skream!編集部に敏腕ライターがいると思い込んで必死…

蔗糖

バレンタインの任務完了。たった40分でめまぐるしく星を渡る旅をした気分だよ〜(盛る)何回も見ると面映ゆさが薄まる気がして全然繰り返し見てない。勿体ないなあザッハトルテを頬張りながら惑星小旅行を楽しんだ。(盛る)至福のひとときを過ごした後はザッハ…

ルッキンフォーラブ

バレンタインやね。なぜか心躍る。去年のライブを思い出してメレンゲばっか聴いている。久しぶりのこの感じ〜今日はチョコかアイス食べながら渋公DVDを見るって決めてる。バイト前に出かけようと思ったけど風強いからやめとこうかな、一回ドロドロに溶けるく…

もしゃもしゃ

にのさんアメブロ始めるんかな…麗ちゃんもダズリンプレスで定期的にヘッダー撮影してるし、発表したいこと色々あるって言ってて唯さんと撮影したってことはブログかな〜始めて頂けたら震えるほど嬉しいけどにのさまのかわいさが世間にバレてしまう…(?)今日…

ミカヅキアドベンチャー

「生クリームのコンディションが」って語るバカリがなんとも言えない。おせさせぶりです。明日は我が女神杏子様の誕生日ですね。皆舞え。焼きそば食べるかあああandrop、新譜4月かなあ5月かなあ(早い)楽しみだなあスウェット買っちゃったからつらいなあ(?)…

ベストかわいい

っていう中条あやみにぴったりな言葉見つけた。インスタのおすすめ欄?に窪田氏のバラエティ動画が出てくるの癒やしすぎてどうしてくれんだよ。もち食ってんのかと思ったらフグだったやつとかてろてろ歩いてたら迷子になるやつとか。仰天ニュース四時間スペ…

2016年に入って1週間以上経ってしまった。あけましておめでとうございます。年始早々andropの会員動画にケラケラと薄い笑いが止まらなかった。新年の願い事、もしも一つだけ魔法が使えるとしたら、今すぐ内澤さんの髪の毛を伐採したいです。でも今年中に切る…