くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2015-01-01から1年間の記事一覧

ひとひら

眠れない。お得意の超雑まとめいくぞー。今月のバァフアウトがページ開いた瞬間顔が綻んだってことと、オフショットまで公開していて神ってことと、24日にはタワレコ新宿行ってきて溢れる愛を感じてきたってことと、クリスマスの約束のワダソン長尺ありがと…

バウムクーヘン

食べながらバウムクーヘン聴く。そのままCHRONICLEが沁みる夜なのです。深すぎて深読みしてもわからなくて結局単純に好き。もの悲しくもなる季節。何でもかんでも季節のせいにしたくなる!乃木ちゃんFNSごちそうさまでした。ナマイキスター見られて楽しい夜…

故郷

自分の幸せだけを考えて生きている自分が恥ずかしいよ…こんばんは…(もう朝)プレミアMelodix!にペンタ出てる…サマソニ思い出して泣きそう…おフジのHPにFENDER増えてた。わーい!(PCから見た)てか富士吉田がどうやったら静岡県になるのよ!!そこは間違えない…

あなたに会えた日

気付けばもう12月ですね。最近はandropはアコースティックでRadioやってくれるしフジはブルーのアコースティックとパイプオルガンやってくれるしKEYTALKはインディーズ全盛期やってくれるしシナリオアートは夜景の中アコースティックやってくれるしこりゃも…

感温

私のキャパシティじゃ追いつかなくてストンと寝てた。別に特別嫌なことがあったわけじゃないけど。日常って疲れるよね。ありえないくらい流れ星が降る夢を見た。家族と親戚で見ていて、今日流星群なの?って聞いたのに誰も教えてくれなかった。何だったんだ…

ギャラクシー伝説

もうとりあえず寝落ちとか夜更かしとかでわけわからんくなってる。えと、主にツタロックのunpluggedが史上最強だったのと(近いうちに書く)、乃木中温泉トリオが史上最強だったのと、PerfumeのドキュメンタリーのBGMで流れていた願いはやはり史上最強だったの…

kokoro

これからバズリズムライブやぞい。生バカリズム。(震) (そこ)最近。① アフロの変リアルタイムで見た!色んなもの測りまくって画面から見切れる金澤ダイスケ。癒℃-uteちゃんにバカにされる先生。ゆるい。あーフジファブリックが人生の癒し。あれなんか今日金…

そんな夢をかがり火に

冬は寒いから嫌〜でも冬はあったかいものにくるまれる幸せ〜昨日石毛氏が言ってた、自分の好きな音楽を自分の意志で決めてほしいっていうのが、まさに。みんながみんなミーハーな音楽ばっか聴いてたらそうなるし、みんながかっこいいと思う音楽を好きでいた…

三年前に夢見た未来

2015.10.28(水)KEYTALK "武道館で舞踏会 〜shall we dance?〜"終わった。泣いた。恐らく一ミリも泣く要素の無い一曲目で泣いた。金も人脈も無いけど才能と仲の良さに恵まれた若造四人とそれが売れる確証はあっても保証は無いなか世話し続けた弱小レコード社…

ゆれる

天使が生まれた日のことはうまくまとまったら更新するよ(何年後)義勝が明日に向けたツイートをしていて、適当に画像を遡ってみた。義勝と一太君が映ってる写真があった。「plenty、かっこ良かったよ!」て。。なんだこれ見たことないぞ。。当時からキャブス…

ロウペース

一路名古屋へ。遠征前はブログが捗るね。(?)X-DAY、すなわち出来る限り訪れない方が平穏に生きられる日というのが、私にとっては今週末10月25日日曜日なわけです。選択の余地のないほどの究極の二択。①androp。名古屋(佐藤さんの地元)、ファイナル(そして佐…

よなよな

自分の頭の中のこと 思ってること 考えてること、全部書くと決めたのに、いっつも下書き保存から抜け出せない。思ってることが思った通りに書けない。ほんの些細なことが。ふおおお綺麗な物語が読みたい〜読み返したくなるような話が〜まだ見つけていない昇…

愛想

なんかいっぱい書きたいことがあったような、なかったような。とりあえずフジリリース前で色々とウキャー。① MUSIC FAIR。フジ御一行が君たちやる気ある?て感じに魂抜けてて面白かった。街で声かけられたらどうするかって話を総さんだいぶ斜め上に持ってっ…

手招き

10月になった。一路広島へ。寝汗がひどい。noteの曲を聴いていたら、急に若い声に聴こえて驚いた。そうかあの頃内澤さん26、7か。声質というか歌い方が変わったのは心の開き具合だと思っていたけど(それが大きい)、年齢には抗えない。私まだその年にすらなっ…

花笠

あー。andropも民王もじっくり見られて私は幸せだ。。きっと今日の穏やかな幸せは、いつかの傷だらけの日々が運んできてくれたもので、みんなに出会えたことが奥底から嬉しいし、みんなが幸せでいてくれることが私の幸せでそれが本当の世界であなたのために…

true end

佐藤さんがSGを使い始めたことに興奮と感動が止まらないっリハのブログで(てかDreamerのPVでも使ってたな)SGが仲間入りしたのは知ってたんだけど、ライブでいきなりお披露目になるとね!!こっちもね!!!どうしたらいいのか!!(?)Run前にギターを変えた…

偏光板

私の好きな部分が変わってなさすぎて、、欲しいグッズありすぎる。。全部全部andropが素晴らしいばかりにこんなにも全てのものが素晴らしいんだ。。(感慨)(日本語)Letterにちなんでレターカードを出すなんて粋すぎてにやにやしたけど、これは普段照れ臭くて…

夢追い

内澤少年の夢。これ見てandrop好きになる人いっぱいいっぱいいるといいな。飛ぶ佐藤氏かわいい。走り慣れてない内澤さん。(笑)うああああこれぞandropぅぅぅみんなの夢ですわ。

sleepy kisses

これからAAAの物販の付き添いで原宿に行ってくるである〜(完全についていくだけだが楽しみ)金曜日はルミ10目当てで新宿いってきた〜〜と言ってもわたしはルミネカード持っとらんので、友達の買い物に付き添い。エストのB1とか大学入る頃よくお買い物してたな…

つめこみ型

うう、今日のそーさんせっちゃん弾き語りセッションよかったよ〜〜〜ブルーってなんだよ〜〜よすぎるよ〜。。せっちゃんの曲のハモリを超必死にやってたおそーさん面白かった。じゃなくて良かった。キュウソのツアーで対バンも決まったし、お金よ降ってこい…

扉風

卒業という二文字が見えてきた((((((⌒・⌒)))))はあ、前期あんだけツアー回ったのに二個しか授業落とさなかったの奇跡だわ。てか前期は私毎年二個しか落としてないわ。後期(笑)冬はね、寒いから。テストとかどうでもよくなるんよ。。。はい。再々々履は嫌な…

YUME

私の夢は、25歳までには一人暮らしして近くに遅くまで開いている本屋(+散歩道に緑と水辺)があるところに住んでその頃には食べるのに困らないくらい稼ぎがあって特にフルーツと野菜と穀物は美味し〜いものが食べられるくらいの稼ぎがあって仕事に行くのが苦…

延長線

わ〜〜〜、明日からファブチャンVIPだ〜〜(^o^)/★★ということで、8月が終わりました。いつのまにファブチャン三ヶ月経ったの。ということは私三ヶ月もゆるいか聴いてなかったってことなの。どんだけゆるいの。月日が経つのは早い。(言い訳せんでゆるいか聴…

至福

今週はいいことがいっぱいあった。andropの会員ライブ当たったのを皮切りに、ローラのファンクラブ開設(本会員ヒェア)、フジGIRLS(だいぶときめいてる)、トライセラニコ生(だいぶにやけが止まらない)、どストライクな古着屋さんとの出会い(店員さんも素敵す…

その心掛けがかわいい

ジウォンちゃんの投稿見て、あ、もっとちゃんとしよと思った。気抜いたらあかん。甘えたらあかん。腹筋腹筋。今乗った体重計が素直な数値だし体脂肪も筋肉量も今日は調子が悪いからとかそんなものではなく今の現実なので、日々小数点以下から女子力を計って…

グレア

一年に一度だけ味わえる、雲の上に生きている感覚。えげつない体力の消耗も全く治らない筋肉痛も、全てはこの景色のためだと思うことにする。この雲、乗れそうでしょ。寝そべったりしたら気持ちいいだろうなー。届きそうで届かないのがよい。女の子になりた…

飛び石

8月5日。待ち望んだ日が訪れました。渦のように色々と考えてたことが巡っていたらこんなに時間が経ってしまった。そんな簡単にまとまらないし、しまっておきたいことも色々あるけど、少しだけ私の思ったことを書きます。新曲の感想。『From here』スタジオラ…

あなたの街の方

さあてとロッキンである。iPhoneに米津玄師と星野源とスピッツ入れてくるの忘れた。 キュウソはどでもいいや。(おい個人的には本命は来週だから今日はゆるく楽しみたい(⌒・⌒)相変わらずいつものメンツを聴いている。AWAしろAWA!そしてTシャツもタオルも後で…

揺れ際

わー八月だー。わー三キロ痩せるぞー(白目)新しい服二着仲間入り。Adam et Ropeのスカートと、ロデオのシャツ。どっちも古着。二着で3000円ちょい。自分の買い物上手ぶりに泣く。ワードローブを古着で侵食したい。古着✕merry。最高じゃんか。!おしゃれって…

はじまったばっか

テスト終わった。ライナーノーツ読んでエース聴いてたら涙出てきた。流れてないけど。なんかみんな頑張ってるよ。もうみんな抱きしめたい。心の中では片っ端から抱きしめてる。(変態奮い立ってる。何を?やらないと!あー!