くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はなむけ

8/23 FENDER×SMA。このラインナップだと完全にメインアクト&仕切りな山総ちゃん。 黒猫チェルシーの澤さんを散々イジってたけど貴方もイジり甲斐満載ですけどね。 ディーパー聴いて鳥肌立った、人類はこんなにかっこよくギターを弾けるんだてきな…(?) BPMの…

Sounds Of Summer

8/16 月見ルにてクボ。絶対合うと思ってたけど案の定ベストマッチングでしたね ✌︎('ω')✌︎ クボのワンマンではいつもメガネを忘れる。決してクボの(アホっぽい)顔を見たくないわけではない (╹◡╹) 当日券出ますか?と聞いた客に対して半ギレで「あるし!」と…

錯乱状態

人生で一番好きなバンドが人生で一番好きなバンドを呼ぶ瞬間。 言葉にならない 。゚(゚´ω`゚)゚。 んおおおお こんないつでも起こり得た対バンをブッキングしないでいてくれたイベンターの方々、ありがとうございます。 andropが誘った3組のうちの1組。 まさかとは…

ハイネケン

8/1 八月。 今日も運動しようと思ったのにやらなかった。筋トレだけ。。 あっという間に夏が終わる。 ペリカンワンマン当たった(友達が)。奇跡 ペリカンとノベンバのツーマン絶対行く。 8/2 飯食うのと化粧しに友達の家に行った。滞在時間1時間半。 昼も夜も…

あり余る

七月が終わった。 八月は誕生日ラッシュ。 7/29 朝から買い物。1日で5人くらいに「白っ」て言われた。 東京でいくつか花火大会があったけど雨。 パリピに対してざまぁと思う反面、花火と屋台は好きだから少し残念。行かないのに。純粋に告白したい人とか、い…