くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

荒ぶる花形

今日のライブよかったから荒ぶらないで。 クボの安否より飼い猫の心配をするのがファンってやつだから(?) タイムマシーンも絵本もルゥリィも東京にいる理由も、ロンダリングも。絵本の映像とか真昼間で笑ったけど選曲はほんとよかったよ。特にタイムマシー…

夢の話だけど

ここに書いても意味ないけど。 そして現実に起こった話ではないので人となりの紹介以外はあくまで夢の話だけど。(出てきた人本当にごめんなさい) 職場の人数人(認識できたのは二人)からいじめられる夢を見た。 特定の人。二人とも上司。登場人物はほぼ女性。…

金木犀、はじめました

ここに夏の終わりと冬の始まりをお知らせ致します。 きぬちゃんの動画をBGMに流しながら化粧したから上手くいった気がする。 匂いって大事。 顔面と髪の毛、もっと頑張ろ!

リアルにTAIFU

台風で仕事休みになり暇が過ぎるので音楽と人のインタビューを親に朗読し(?)ゆうりちゃんのインスタライブを見て寝落ちした一日やった。暇 爆弾低気圧により全身状態が芳しくないでござる。 志村さんのインタビュー読んで爆笑したところが多々。恋してた志…

2015年6月9日

あの日からお守りのように持ち歩いているドリンクコイン。 もう貰うことはないんだね。 佐藤さん、またやりたかっただろうな。 私もまた見たかったな。無理してでも行けばよかったな〜、 やっぱり永遠はないんだね。 カムホールのあの独特の匂いは忘れません…