くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

異世界

音楽漬けの週末だった。 やっぱり私の血肉を作り上げたのは音楽をはじめあらゆる芸術作品なんだな。素敵な音楽に巡り会えて私は幸せ者だと心から思える。そしてそんな心を持ち合わせた自分でよかったなと思う。 夜中に友人達と電話、婚約したそう。めでたい…

復活のとき

1年5ヶ月ぶりのメレンゲワンマン、終了!!! 3年ぶりくらいの新宿LOFT。ビクビクしながら歌舞伎町に向かう私。西武線慣れなさすぎて高田馬場で降り間違えた私。 思えばコロナ前はいつも開演間近に入って端の方でゆったり観ていたので開場と同時に入り前方を…

開花

クボノヨイ復活祭vol.3、終了〜〜(毎回それか) 配信があるからかMC控えめからスタート、月見ルに相応しくロマンティックでドラマティックな曲が多かったな。 やっと聴けた再会のテーマ、クボさんの精一杯が伝わったし、今日やりたいと思い立った(本当は昨日…

やっぱクボンゲだね

クボンゲ復活祭第二弾、終了〜〜 満たされた時間だった、、 クボさんやっぱり眼福だしやっぱりこれ程面白い人はいないしやっぱり素晴らしい曲に歌に心を揺さぶられ続けるのだ、、 そしてやっぱり生のクボケンジでないとダメなのだ、、リアルタイムでクボ氏を…

盛夏

クボノヨイ復活祭vol.1、終了〜〜 やっぱりケンタさんとのライブは絶好調だったな(;ᴗ;)夫婦漫才復活(;ᴗ;)(?) ケンタさんも不思議がる程の東京5days、、絶好調なのか絶賛リハビリ中なのかもはや誰も知る由もない。 二人のドライブ楽しいって話嬉しいね。…

真夏のピーク

3年ぶりのロッキン。JAPAN JAMもあったし、3年ぶりな感じがしない。 手紙のアレンジ良かった。2019のロッキンも手紙やってたな。確かに志村さんに歌っているようで、胸に響いた。 SUPER!!も楽園ももう立派な代表曲だし、若者のすべてをピッタリ17時に届けて…