くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Bedtime Stories

内澤さんの弾き語りを聴いた。日々の疲労が和らぎめちゃめちゃ癒された、、、 Waltzとカタオモイ、良かったな。最後ハッピーエンドは笑ったけどある意味レアだし明るく終われていいかな。笑 End rollにもいろいろな思いが巡った。 12弦ギターも初めて買った…

ベランダ

あっという間に木香薔薇もツツジも季節を終えて洗面台にいた二日前の薔薇も花弁あと二枚ほど。 季節はめぐる。 ドニの絵を見たら美術館が恋しくなってきた、、 いよいよ愛しの美術館と図書館が開放される日が近づいている。 ライブハウスはまだかかりそうだ…

DeadAlive

自分は性根が出来損ないなのです。昔から。プライドだけは一丁前に高いのでなんとかこなしているが誰かの人生のためになったらとか、少しも思ってないんだろうな。自分が良ければそれでいい、当たり前にそう思う。それが時々死にたくなるほど自分にのしかか…

若葉

いよいよリッキーのインスタフォローしたらフォロー返されたったwww暇なのかリッキー… こわいなあもう木下さんと呼ぶしかない(?) 私も25歳を境に物の見え方がだいぶ変わってしまったから今ならリッキーの言ってたことがそれなりにわかる。 今ならまだ間に合…

ふつうの日々

従姉妹が結婚しました。 親戚で一番早い(37歳)。おめでとう。しあわせでいてほしい。 従姉妹だけどひとまわり離れていてあまり遊ぶ機会もなくLINEも知らない。祖母宛に電話をくれた。 そして今日は叔母夫婦の結婚記念日。いつまでも記念日を祝えるのってしあ…