くれない

音楽、美術、アイドル、日常

トム納め

 

 

 

f:id:mlikdipper:20201229015843j:image

 

唐突のCREW配信、オリラジの記者会見に気を取られ1ミリも気付かなかった。

おかげで3時間しか寝れない🎶月見ルアーカイブすっかり抜け落ちてた (・ᴗ・)

 

とりあえずバタフライが神だよ〜ほまに素晴らしいよ〜

三橋くんに語るクボ氏もなんかいい感じでよかったよ〜帽子も似合ってたよ〜あげた方天才

二人が出会えてほんとによかったな〜〜

クボのIQは多分400くらいだから常人には理解できない世界だけども私は220くらいあるからなんとなくわかるよ(?)

ちゃんと考えてることも難しいことも平易で的を射た歌詞を書きたいことも言いたいことは全部それなりに、わかるよ。

来年はやっぱり新譜、それからライブとツイキャスもたまには上げてほしいな!あと桃鉄配信!あとRIZIN年越し! #需要

楽しかった〜今年一年二人ともありがとう (・ᴗ・)とりあえず寝るんだ