くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅は続く

ツアーファイナル、そして7年ぶりのフジ野音〜もうそんなに経つのか、、、 野音で聴くスワンとウォーターリリーと透明は素晴らしかったな、、ピアノやオケが美しく響くわね。透明は蝉とのスペシャルセッション、他の虫たちも彼らの音を楽しんでいるようだっ…

夏がはじまるよ

わ〜い スパム😭スパム🌕 松本素生には恩を返しきれないぜ、、楽しい夏になるな〜 音楽もそうだけど外に出られないぶん本も漫画も映画もいっぱい読んで観て夏休みの宿題のように、風物詩として満喫していきたいな (・ᴗ・)

僕らの季節と雑記

JO1

唐突に僕らの季節が頭を過ぎって聴いた。というか観た。音楽の日とMAMA(幕張ライブ映像)。碧海の不在がまた胸に来るものがある。 JO1は本当に良い曲を沢山貰ってると思う。 そして彼らの魅力は(シンクロダンスもそうだけど)何よりも歌と、努力を続ける美しさ…

みんなおもろすぎ

面白すぎて腹筋崩壊した。癒しボイスなのがまたじわる、、 andropって一見面白要素ゼロに見えて面白すぎるのが最高なんだよな、、、 元気すぎてどうしちゃったんだい😅読めなさすぎるクボケンジ(44) #ハッシュテグ #もにもにたゃん

悪くなさそうでした

これでおっ!遂に正気が戻ったか!!と思ったら 今季イチ笑った。ドラちゃんおもろすぎ。。。 あと#お誕生月 はえらすぎる。 クボ氏何回目の躁状態かしら。かっとばせー45歳 ◜◡^ うわ〜〜楽しみだよ〜楽しみすぎるよ〜〜俺達の夏が始まるう〜コロナなんか吹…

復活祭

えらすぎて涙出てくる、、 リッキーとゲームばっかの夏になんなくてよかった、、、(?) ケンタさんとも久しぶりだし、ヘブンは2年半ぶり… 良い歌聴けるの楽しみにしてるよ ( ˘ω˘) フレパも決まって忙しい夏になるな〜

ForTune

上がった歌詞を見て一目散に聴きに行った。 クルちゃんが辞めると発表したあの日にやっていた曲。4年半前、もうそんなに経つんだね。時を置いてきたようだわ。 聴いたらあの日の記憶が蘇るようだった。きっと大切に温めてきたんだろうな。歌詞もほとんど変わ…