くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビールーティーンストーリーエンド

3rdフルアルバム『HOT!』遅ればせながら、初聴の所感。ドキドキするくらい好きだったのは、キュビズムとバイバイアイミスユー。トレイラーの時からこの二曲が推しだった。あとで書く。グローブ、Monday Travelerもいいね。巨匠曲は外れない。ブザビに近いな…

橙に染まる

なめていた。BOYS。切なくなる予感である。総さんはやっぱり素直だな。そこが好き。私も変わり続けることを肯定したい。旧知のプロデューサーとの仕事も面白いなぁ!恋愛ねえ。恋愛って英語で何て言うの?LOVE?早くGIRLSも合わせて通して聴きたい!見渡せば…

白虹

温かい涙が止まらなかった。気持ちがあふれてくるかわりに涙がこぼれてきたのかそうか。昨日の気持ちはよく覚えていないけど、あの涙を忘れないでいたい。MVの完成が待ち切れないっ今日はメトロック!初のメインステージ。楽しみ。

UNDER LOVER

ふじこちゃんBOYS盤うううう♡♡♪そう、私は前を向いて進もうとしている人を応援したい。私じゃなくても多分。そしてアーティストとファンは永遠の他人というユニゾン田淵氏の意見に全力で賛同する。顔を合わせなくても接触して自由に発言できる時代とはこれ如…

ありふ

もうどうにもならないってことも期待しすぎて絶望することも、いつまでも浮いてこない船をぼけーっと待ってるようだ。さこ愛してる。あんちゃんありがとうって変だけどありがとう。今日から試聴もできるみたいだけどそんな気分じゃないや。ちょっと疲れた。…

途上

無事に新潟の遠征も終え今日からは中国地方へゴー。まだ元気。レポートも無事終わらせたし。ただ相棒が見たい。クボノあれよりもロフトのツーマンを選んだ私。ふぇ〜。屑のセトリを見てふぇ〜。何してんだ私ふぇ〜。てか笑ってサヨナラふぇ?!まートライセ…

トランジスタ

女の子のランジェリー姿ってなんでこんなにも胸ときめくのだろうか。恵梨香様はとんでもかわいいし、胸が苦しいくらい嬉しいし、明日も頑張ろうって思って頑張れるってすごいことだなと痛切に思う。明後日生きている意味を感じるために明日頑張るようう少し…

新緑

5月に入ったので、日焼け止め始めます。絞ります。(日焼け止め、ちと遅い)相当な負けず嫌いをここにて発揮する。。懐かしい匂いの季節が顔を出してる(⌒・⌒)