くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイリスト

エンドウが夕凪を聴いていて私の心も凪いだのだね。 アートの後でマブダチ嬉しいね ( ˆᴗˆ )(?) あーすばらし〜いつかカバーしないかな〜

俺の人生はまだ続く

今日は楽しいことだけ考える。 楽しいことで真っ先に浮かぶのが水曜どうでしょう。 今日はどうでしょうの企画振り返っただけで元気になれた。 あとはアイドル。現実逃避にはアイドル一択。 そして今日は久々にキュウソと打首を聴いた。現実逃避脱力系ミュー…

🎉

ツヨさんの誕生日をクボがストレートに祝うなんて、ドラちゃんがいなかったら考えられないね 笑 ツヨさんお誕生日おめでとう!! 私たちファンは皆どんな形でもメレンゲのライブを心待ちにしてるよ。 これからも元気で幸せでいてほしいな!!

こんなファンでもなかった私も悲しいのだからご家族、ご友人、恋人、ファンの方、近しいスタッフや仲間はどれだけ悲しいことでしょう。 どれだけ辛かったのだろう。何が正しいのかわかりません。 ご冥福を心からお祈りします。

転換期

生きるのって辛いわ。一生のテーマかもしれん。 一年に三度もこれ以上無いくらいの大きな絶望を味わうとは思わなかった 笑 真っ当な社会人の姿を保てるかどうかギリギリのところにいる。 もうニートになってもいっそ学生をやり直してもいいかなとも思ってる…

今日は特別な夜さ

志村さん40歳の誕生日おめでとう!!(過ぎたけど) 今年は富士吉田のチャイムを生配信してくれて、クボドラで志村ナイトもやってくれて(ps.ケンタさんもいた)、みんなにお祝いされて素敵な一日になったんじゃないかな? 私も今日は一日フジファブリックを聴い…

うたたね

七夕が終わったね… 流れ星をクルーにアップしてくれたドラちゃん有能。 私がチケ取れなかったやつだけどな(怒) まだ素生さんとの配信vol.4見てないから見ないと… フジトーークもスクショせんと… 山総のリモートGumも残さんと… そう言うわけで今日は流れ星…

羽を休める

ブログになにも気持ちを書かなくなったのは心が落ち着いているってことなのかな?私の中で日照時間と心の平穏は多分密接に関係している。 冬が来るのが怖い。今年は1月〜3月までは地獄だった。 冬が来る前に心が折れるのはもっと怖い。心が折れる前に次の定…