くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2019-01-01から1年間の記事一覧

令和元年・音楽編

今年も28日のCDJで無事ライブ納めた ( ˆᴗˆ ) 今年は宮本さんも民生も見られてベテランの強さを改めて感じました(移動時間3分でガンダしたが) やっぱりフジファブリックは一番よかったな〜真面目モードの山内氏はある意味無双 ( ´ω´) 来年も再来年もその先…

限界オタク

はあああああもうかわいい。 まりちゃんの生きてる世界が一番かわいい。 ZINE絶対買う!!なんなら会期初日ガチ勢したい!!! ⋆ 今日はthe Covers fes観てきた。 全員歌上手で聞き惚れたけど、フジは持ち曲で歌詞間違えてたね!!カバーめっちゃよかったけ…

あれは涙雨

エビ中フェスの若者のすべての動画を見た。 今まで見た総さんの歌う若者のすべての中で、一番良かった。 フジファブリックってやっぱりいいな。 他にこんなバンドはいないな。 あるコメントに物凄く納得してしまい、私がフジファブリックに惹かれた理由が分…

絶望

去年の今日も絶望を感じていた。 なんにも成長してないな。またしばらく絶望の日々だな。 失敗しても 強くなったね、いい経験させてもらえたね って言ってくれる人は本当にすごい。 今日もらった優しさは忘れない。 同じ目線で私のことを考えてくれた人たち…

秋も終わり

やっぱり期待するからしんどい思いするんですよ。 強く生きないとダメだ。 25歳になる前に、着々と自分の価値観が固まりつつある。 25歳からは、本当に、手を抜かず美容を頑張るのだ〜 それから好きなものには忠実に。 無駄なことに自分の貴重な時間を割かな…

夢のタイアップ

バズリズムライブ観てきた。 久々に夜明けと銀河をやったり、やっぱりGreen Birdをやったり笑、LIFEでは「皆さんに素晴らしい人生を!」と仰ぎ、徒然ではお客さんの男の子に夢中になってしまいダイちゃんに「戻ってこーーい!」と叱られる山内総一郎。 若者…

荒ぶる花形

今日のライブよかったから荒ぶらないで。 クボの安否より飼い猫の心配をするのがファンってやつだから(?) タイムマシーンも絵本もルゥリィも東京にいる理由も、ロンダリングも。絵本の映像とか真昼間で笑ったけど選曲はほんとよかったよ。特にタイムマシー…

夢の話だけど

ここに書いても意味ないけど。 そして現実に起こった話ではないので人となりの紹介以外はあくまで夢の話だけど。(出てきた人本当にごめんなさい) 職場の人数人(認識できたのは二人)からいじめられる夢を見た。 特定の人。二人とも上司。登場人物はほぼ女性。…

金木犀、はじめました

ここに夏の終わりと冬の始まりをお知らせ致します。 きぬちゃんの動画をBGMに流しながら化粧したから上手くいった気がする。 匂いって大事。 顔面と髪の毛、もっと頑張ろ!

リアルにTAIFU

台風で仕事休みになり暇が過ぎるので音楽と人のインタビューを親に朗読し(?)ゆうりちゃんのインスタライブを見て寝落ちした一日やった。暇 爆弾低気圧により全身状態が芳しくないでござる。 志村さんのインタビュー読んで爆笑したところが多々。恋してた志…

2015年6月9日

あの日からお守りのように持ち歩いているドリンクコイン。 もう貰うことはないんだね。 佐藤さん、またやりたかっただろうな。 私もまた見たかったな。無理してでも行けばよかったな〜、 やっぱり永遠はないんだね。 カムホールのあの独特の匂いは忘れません…

ひた〜

こんなに余韻に浸ったことはないってくらいひったひたに浸っている。。10周年パワー、1.0pmパワー恐るべし。 数ヶ月前までのなんじゃandropこんにゃろモードはどこへ (;ω;) ※そんなものありません アンコールKoiでグチグチ言ったりしてさーせん (;ω;)こ…

夢見たあの日の

andropが好きすぎる。 何を喋っても、それだけ (╹◡╹) 私は過去も今も未来もこのバンドに心を震わされて、感情を育ててもらってるんだなと思う。 10周年本の表紙をめくった時のブワッと溢れ出た感情が、私がandropを聴き続けてきた日々の全てだと思う。 続…

京都でお暇

クボタくんおめでとう \\\٩( 'ω' )و //// 幸せになってな…!!!! 嫁+ケンタナゴトムおる…ヨメケンタナゴトム… ⋆ 凪のお暇最終話でダメージをくらった…これは原作を読んだ時と同じダメージ?ああ何かで解消せねば…胃が痛い…… とりあえず恋愛は体に悪い…

人生しんどー

誰も私の身代わりにはなってくれないので結局自分の人生は自分で解決するしかないのでござる。 人って変われないのかな? 変わったことといえば化粧品を買い漁るようになったくらいなんだが〜涙出てくる〜 普通の人が普通に恋愛して普通に結婚して普通に子供…

#三代目androp襲名

andropは1angstromになるまであと990回ライブをするそうです。 (^q^)無理ゲー まあ現実的に厳しいので引退したら若手バンドにandropを襲名するそうです。 後世のandropを見られないことを非常に悔いておりました。 (^q^)カオス 今日もandropは絶好…

回顧

カムホールに行けず、仕事の帰り道イヤホンからStarが流れてきて泣きそう…あの頃から変わらずandropの音楽は私を支えてくれていたんだな。聴く回数やライブに行く回数は減っても、根底は変わらないんだね。次は何年後にやるのかな、その時はまた行けるといい…

#終焉

恵比寿に4人組サウニスト集団を観に行ってきた。 angstrom 1.0pm、エモエモのエモだなぁ… あの頃には実感のなかった曲の持つ強さも優しさも弱さも昨日気付けた気がするし、演奏もどんどん良くなってるし、よくやったなって曲も久しぶりの曲も最近の曲も10年…

やってられん

もうなんかむり…なにが無理かわからんけど疲れた…ゆうりちゃんの心の疲れたインスタライブを見ることだけが楽しみ…もう一人で生きていきたいむりむりむりむり人生むり☺️心にコウペンちゃん飼わないとやってけない☺️てかなんで家にカナブン入ってくんの☺️盛者…

蝉になりたい

来た!!8月中盤にやってくるこじらせウィーク!!! 今年は本当にやばい。 人生で漫画を10タイトルも読んだか定かじゃない私がこじらせアラサー女子向け漫画を調べて読んでみようかという気になっている。。なにこれ。私が生きているのは漫画の世界じゃな…

夏でござる

もしかしたらHanabiはandropの究極形態なのかもしれないなあ。 売れないけど(笑) やっぱりcocoonなんだよなあ〜私が進化してほしかったandropの形はcocoonに集約されている。 とにかく磔磔追加公演ありがとう ( ; ; )当たるかな ( ; ; ) カムホールは…

ストスノデビュー

おめでとう!!!!!! 人を笑顔にできるのがアイドルの素晴らしさだと思う。 おばさんは君たちのCD買うわ!!!!!! はあ!!!!!!本当におめでとう!!!!!!最高!!!!!!!!!! 明日のスポーツ紙買って情報番組録画しよう!!!!今日はク…

ZONE

まじでクボウザすぎて好き。 なんか変な予感がして重い腰を上げてツイッターを開いたら超くだらない質問に超くだらない返しをしている(しかも一部は公開処刑)超面白いマジックアワーが存在していた。 クボのこと長身のイケメンみたいに持ち上げてたの笑った…

輝いてこそアイドル

ゆぅちゃんがTVでフラゲのセンターやったと聞いて涙出てきた。。 死にかけのAKBが今後生き残る道はただ一つ、劇場を拠点とした地下アイドルに戻ること。 彩希ちゃんがいればまだまだいけると思ったよ。彩希ちゃんとまやーんが最後の希望!(まやーん卒業しそ…

完敗

仕事の疲労感という言い訳に甘えて一番アクションがありそうな志村さんの誕生日にツイッターを開かなかった私の負け。 朝から枕を殴ったよ、、、クボに振り回される人生。 私は月に一回の鬱がきている。 志村さん、誕生日おめでとう。 フジファブリック、FAB…

#クボコクチオソイ

私は怒っております。 だっておせーもんソールドとか聞いてねぇメンヘラ見に行けない 私のツイッター無能すぎわろた。 はあ、、、、(いつから売り切れか知らない) というかメレンゲツアー発表かと思ったけど全然しなかったね。いいもんandrop全通するし とい…

今宵はストロベリームーン

嫁がこんなに可愛いとか心が痛いんだが。。。 しかも旦那と同じポーズしてる。。心臓痛。。。 志村さん全詩集だったり、FAB BOXⅢだったり、夏が一歩ずつ近づいている、、 6日は行けないけど、今年も期間中富士吉田に行けそう ( ˘ω˘)楽しみっ うどんっ 今はい…

夜風と花火

日々自分が生きづらい理由が明確になっていくのでつらいです。23歳は泣いてばかりだったけど毎日必死でこんなにつらい思いを巡らせる余裕がなかった。今も余裕なんてないけど。世の中の24歳みんなこんなもんだろうか。だとしたら世知辛すぎるから人それ…

花屋の娘になりたい人生

アラモルトの笑ってサヨナラが好きと言ったが、花屋の娘も好きだ!バンドだ!ギター鍵盤かっけー!! ちなみにFAB LISTのネタバレをすると、Gum、バウムクーヘン、笑ってサヨナラに入れた。 選ばれても選ばれなくても、いつ何時も大切な曲なのよ! やっぱり…

欲望

欲しいものがころころと変わって自分がどこを目指しているのかわからなくなる定期…… とりあえずスペックの高い顔面と、清廉な心と、気高いプライドは持っていたい、、 他人を羨んでもしょうがないのだろうか〜 羨むか蔑むかしかできない。誰かと比べることし…