くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時流

リッキーってくそいいやつなんだなと、 リッキーのことクズだと思ってたけど(酷)、クズはクズなりにいい奴なんだなと、、クボと一緒じゃん。 私も、そう思ってると思う。クボは今のままのクボでいいし今のままじゃないとだめだ。 鼻膨らまして喜んでへらへら…

ここから

まりちゃんの個展観に行ってきた。 こんな素敵なものを見せてくれて、ありがとう。今までの全部、ありがとう。 まりちゃんの言葉で、表情で、オーラで、表現したもので、まりちゃんの愛する人とまりちゃんのことを愛する人が脳裏をよぎったよ。 今後同じよう…

かかってこいよ、未来

11/3 フジファブリック学園祭 @文教大学。 虹とかSugar!! 楽しかった! 最後にSTARやったのよかったな。 終わりは始まり、未来はいつでも明るく澄んだものだよね。 11/5 クボンゲ弾き語り @新代田FEVER。 今回はおとぎ話・有馬氏とバーガーナッツ・門田氏と…

夢は汗の中に

麻友ちゃんの卒コン見た。 やっぱり頑張ってる子が報われてほしいと思った。 せいちゃんがほんとうにキラキラしていて本当にかわいかった。さやちゃんもあゆちゃんも怜ちゃんもまちゃりんも、Bメンの未来は明るい、、 やっぱり私は本店が好き!がんばれみん…