くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本海ェティ

最近自分の髪型が尾崎世○観みたいになってきて、鏡を見るたびに失笑する。明後日美容院か、、ふう。。年末あたりからニコのボーカルの髪型がどストライクすぎて画像漁りまくってる。ほんとにどストライクでね。髪型がね。このやる気のカケラもないギャル男の…

空をまたいで

うおおおおおおおGYAO!さん良い仕事しすぎいいいいいいいあんどろさまのライブ映像(しかもホール)、そしてフジの武道館んんんん(しかも2時間)神すぎるよおおおおお涙ちょちょぎれるううう茜色ゾーンは情緒が安定してる時に見るんだ。。毎日見るんだ。。て思…

ごねごね

駆け込みでST見てきた!窪田氏!窪田氏!!やー面白かったわ。黒崎の「…ようこそ」で吹き出すとこだった。エイプリルフールズ見たいよおおおお恵梨香さまあああああ見終わった後はN見返したくなりました。窪田正孝神々しい。duoでの弾き語り行きたかったな。…

"Have I become stronger"

怒涛の派遣3連勤を終えて通常バイトモードに戻った。高島屋の従業員エレベーターの中で魔法を派手に鳴らしたのは穴があれば入りたいやつでしたね。忘れようそうしよう。(必死)①メリーの春服届いたうああーーーーーい!春が来るうわああーーーーーい!と思っ…

筒抜け

メレンゲのレポいそいそと書いてるよ。今年はちゃんとやるよ、、、2月中に今年の全部書くよ、、、、ふう、まあぼちぼちやりつつ(おい①シナリオアートのフルアルバムハッピーアンブレラああああぁあー何にも変わってない。楽しみすぎる。最近変わったものば…

土下座

っていう星野源の曲名にありそうなタイトルからはじまりましツァー(黙)今日、目が覚めたら15時18分だった。15時からバイト。着信が2件来てた。死にたくなった。でも今日はむちゃくちゃいい日だった。① フジの武道館DVD発売決まった。MV集も!楽しみすぎてバ…

祝日

髪乾かして布団に入ってメレンゲタイム。あー春休み最高(白目)いやメレンゲのもこもこルームソックスに包まれて寝たら夢の中お星様で女子力も一万倍になりそうだけどどうしようか(真顔)世の女子全員悶てんのかな(真顔)1月はいろんな日が訪れた。大切な友達…