くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フレパ2022

フレパ1日目。精神病んでる時にあの手のバンドは余計に蝕まれる感じ。演奏はお上手でしたしベースの方は確かに同類の臭いがした。観ながらメレンゲとクボさんまみれだった1ヶ月前がどれだけ幸せだったか噛み締めた。あの期間で一生分の幸せを享受し尽くした…

不安感や焦燥感は抜けないけど、寄り添って話を聞いてくれて救われた。このご恩は忘れません、いつか元気になったら必ず返します

水鏡

段々秋らしくなってきて幸せ。いつも忙しなく過ぎていくけど、今年は立ち止まって季節の移り変わりを近くに感じられそう。 みんなと出会えた幸せを噛み締めたり他人の悪意に突き落とされたり肘掛け椅子のような芸術に心癒されたり身体が受け付けないと言わん…

環状

悪意に押し潰された一日だったけど睡眠と孤独のグルメとクボさんの投稿した音楽に救われた。そして邪気の無い人の気遣いに救われた。他人と分かり合うのは無謀である。私は神経質な人間であり真逆の性質を持つ者とは折り合いがつかない。どうしてこうも同じ…

愛と感謝とリスペクト

私の夏が、一区切り終えました、、、 一ヶ月5公演、無事完走できて本当に良かった。クボさんは持ってるよね、、 今日の新曲がずっと巡ってる。アクアカイトか〜一年越しにちゃんとした形で聴けてよかった才能の衰えを知らないクボさん。実直に音楽と、あら…

androp野音、無事リベンジ完了(╹◡╹)! 数日前からのうちったー天気速報じわじわ来すぎて今日の「晴れたね」で爆笑してしまった。 生粋の雨男達、2日前に存分に雨浴び尽くしてよかったね。。(?) 懐かしのKasumiから、今日行きに初めてフルで聴いたSummerDa…