くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花びらの上で寝たい

最近は気持ちをうまく整理することができない。最近でもないか。 人と会った後が特にしんどい。誰かの当たり前を知るのがしんどい。 こういう時には一番好きな曲を聴いて帰る。 木香薔薇が綺麗に咲いている季節。 やっぱり私は美しい芸術に触れていたいんだ…

嬉しいニュースというものは無いものなんだろうか。 スリランカでの爆発といい、まほちゃんりこちゃんれなぽんの卒業といい、他人に平手打ちで逮捕といい、今日の仕事での出来事といい、いいことなんて何もない。胃に力が入らない。 私の豆腐メンタルがほろ…

普通だよ

私って普通の人なのかもしれない、とさっきふと思った。 だって休みの日はライブ行ったり友達とご飯行ったり母と美術館行ったり買い物したりして過ごしてるんだよ、 お酒もタバコもやらないし、毎日家のご飯食べて家の布団で寝て、 仕事は疲れるけどちゃんと…

あげない

書き溜めて更新してない下書きがいくつもあるんだけど読むの楽しい。 ツイッター書いてないから自分だけのツイッター見てるみたい。 去年11月5日の 《傷ついたーー!!世界が綿菓子みたいだったらいいのに!!》 は笑った。予想はつくが何のこと。 もうち…

花によろめく

フラフラだわ。。。 人間が一日にこなす仕事量の限界を超えてるわ。。 好きな人は誰かと二人きりで楽しそうに喋っていてむかつくわ。。 どん底に辛い日々は過ぎ去ったのだけども心が濡れ雑巾なことに変わりはないわ。。 ご褒美にお団子を買った。こうやって…