くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2014-01-01から1年間の記事一覧

バースデーケーキの上を歩いて

帰ったら楽しみなことがいっぱいある。色紙読んで、Nの最終回があって、もらったプレゼント眺めて、バァフ読んで、Gina眺めて、遠征の支度して、、楽しかったこともいっぱいある。いつもあっちこっちからいろんなものもらってばっかだなあ(^ω^)私もちゃ…

花束

9話あああァ成杉ちゃんどうか… どうか……こんなに愛しいこったないよ〜うわーんドキュメンタリーうわあああァ今年のこと一気に鮮やかに蘇った。風に当たりながら海辺で聴いたNam(a)eは忘れられないよ。・°°・(^O^)・°°・。はあ。・°°・(^O^)・°°・…

ローリングファイア

エビカツ食べたい。一年に一回、お雑煮作る頃にだけついでに買えるから一年ぶりのエービーカーツーラーメンも届くし太るな。走ろ。震え。メレンゲの新譜がよくて毎日聴いてる。あんまり寒いと、あったかい曲が聴きたくなるよね〜クレーターとSmall Worldで、…

グロリアス軽トラ

スペシャでいろいろ流れた。バンプ、ハイスタ、ラッry、ホルモン、サカry、クryううーん小山田さんの声落ち着く前ドラムやった。落ち着くそんなタイミングで自主レーベル作ったね。ねぇ、ほっこりしたねぇ楽しみやんねぇまいさの大辞林の件は笑った( ・ω・ )…

バス停と猫

フジファブリックと成瀬くんと行天が愛しくて眠れません。どうすればいい。(^-^)元日のぱすぽちゃんの全曲ライブ行けることになりました。バルコニーから優雅にまこちゃんを見届けます。もちろん踊り子もちゃんと焼き付けてきます。だぼ服着てる総くん…

BAKUBAKU

私が思う、ちゃんとした位置のツインテールを普段からして許される女の子はスペサンミサキちゃんと、メリー唯さんと、画家まこりのみ。あとの人はベビーフェイスになる努力をしよう(ё)あああ。ついにフジ明日か。ふう。楽しみだ。とんでもなく楽しみだ。手始…

首元を触る癖のある人が好きなのか、私。他にも首元開いた服似合うし、筋肉はあるけど体薄いし、黒髪だし、笑顔がかわいい。( ◠◡◠ )

まだるい

あれよあれよという間に週末に差し掛かりましたね。ああ、おはよう私です(∵)その1チュオー線が遅延してて、帰りの車内ぎゅうぎゅうだったん。耳を通過したのは君と炎天下。すし詰めの電車でちらり垣間見えたのは七色に光るあちら側のあれではなく、自分のバ…

半分

その1最近すっかりキートーク熱が冷めていたのだが彼らの魅力はすべて動画に集約されることを忘れていた。「リードトラックやりません」「昔の曲もやりません」「コピーしかやらない」「完コピ」「KANA-BOONやります」あほか!( ・ω・ )その2しかちゃんが…

ミニチュア

どうしようもなくBloggerが動かないからお引越し。もう通じない話ばかり書くの、やめますね(むりだ)さて今日は『トワイライト ささらさや』を見てきた。まずね、どこがトワイライトやねん。あとね、パンフがもろALW○YS何丁目の夕日。あれこれってもしかして…