くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は空が黒いけど

楽しかったー! SE無しで登場して自分たちでSEを弾いちゃうのも、1曲目がBGMなのも、その次がNam(a)eなのも、Youthをやったことも、雨の中Rising StarやAstra Novaをやったことも、奏者を変えてMelody LineやHuman Factorをやったことも、Tonbiで歌詞しくっ…

奇跡のような日

今年もYMUC氏と佐藤さんの誕生日も過ぎたし(おめでとう!)、今日はandrop野音だし、重い筆を執って「A+」のこと書いていこうかな。 (重いんかい) 長すぎる自己満レポだぜ!! すごい写真だよね。 9月16日、大好きな名古屋で大好きなバンドの対バンライブ。 a…

ネタバンドへの道

ネタが過ぎる。 キャッチコピーが「ヤバイ野外」だからか。あえて呼び寄せたのか。 ポンチョて。君たち完全に諦めてるだろ ( ´ω`) キャッチコピーといいグッズのラインナップといい、着実にネタバンドへの道を歩みつつあるandrop。そしてこの天候。天才バン…

曖昧なことも単純なことも

ああああ幸せ。 大学入った時に天邪鬼すぎてあらゆるサークルの勧誘をスルーしてかわいそうと言われてもこのサークルを見つけて顔出しに行ってよかったなと思うし、まあ入学前から入る運命だったんだろうけど、入ってから活動してる時も潰れてからもずっと楽…

雨の魔法が解けるまで

名古屋のことを書こう書こうとして気がついたら1ヶ月経ってた。筆が止まらないうちに書きたいね、 最近のこと。 ⋆ 『伊藤くん A to E』。 もうどう考えてもうちの伊藤くんしか浮かばないでしょう。 ※うちの伊藤くん と思ったらインスタライブで散々いじられ…

万感

まりちゃんの個展、本当に本当に本当に本当に本当に楽しみ。 私はアイドル好きだけど、伊藤万理華はちょっと次元を超えた存在だから、グループから離れることに悲しいとかは思わない。どこにいても必ず輝き続けると思う。まりちゃんのパフォーマンスは確かに…

時計は上を向いて

誰かと笑いあえる時間は本当に大事だと思う。 お花はいつ貰っても嬉しい。あげても嬉しい。花の名前でよかったと心から思う。花じゃなくても、貰った名前を誇れる自分でいられることは何にも代え難いことだよな。 難しいことがわかるようになっても、シンプ…