くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気が狂う

兄の深夜のゲーム通信中の声と母のいびきと隣家の大学生のたむろ話とでノイローゼなりそう大学生軍団AM3:50に退散したどない?私の平穏な生活を返して時間を考えて人の迷惑を考えて20代女は夜中の3時に家を出ることもできないのだよなんで私ばかりこんな思い…

人のスクショ拾うな

容量が足りないもので…………(?) アヤカのミサミサで白飯3杯いけるまである。 非常に分量少ないでござる 最近リオアヤコンビきてるねん…身長差カワチィ 他パートアヤカちゃんかわいいな パート少なくて見つけるの大変だけど 今回のマヤちゃんは化粧めちゃ似合って…

花見日和

眠れないまま朝を迎える。 天気が良いと帰りしな花見できるからいいな 吉田博を見に都美へ。 桜もだいぶ咲いていたので花見客が結構来てた。 行く前に黒田記念館に寄ったのだけど母が学生時代毎日レプリカを見ていてやっと本物と出会えたと喜んでいた。 吉田…

花冠

元ブルゾンちえみを見て、今はもう読めない好きだったブロガーがブルゾンのこと好きって言ってたこと思い出した。 好きな人が好きって言ってるもの好きになるとこある。 ミモザの花冠被った史織さんかわいかった。 IZ*ONEもV6も解散は悲しいけど散り際が綺麗…

IZ*ONE

2年半お疲れ様でした。 ライトに追ってただけだけど皆がこの2年半全力で駆け抜けてきた姿、最後に見送ることができてよかった。あっという間だったね。 チェヨン、イェナ(というか皆)、特にチェウォンは最後心配になるくらい泣いてたけど、、、 咲良の言葉を…

秘密の

FAB ROOM 2、終了〜〜〜 アルバムで一番好きな曲がインストという罠 まあでも楽しみです旗本さんとか でもたりないすくないも悪くない(でも?) ちょっと大人な曲が多いんだな〜いいけど ダンス2000かっこよかったな最高 ウォーターリリー久しぶりに聴けてよ…

幸せになるために

余韻〜 今日のライブを観てやっぱりクボさんは飽きないなと実感したオタク。ほんと笑えなくて面白いという意味でも(?) クボ氏の言葉の魔法、本当に胸に刺さる時があるよね。私普通のことしか言えないんだけど笑 三年前の涙に暮れていた日々を思い出して少し…

一年振りのFEVER

なんか凄く馬鹿馬鹿しいこと書こうとしてたのに最後の一曲で喰らってしまった。。 新曲はクボ氏の良さが全部詰め込まれていた気がするの。 ハッとさせられたなー、もう声枯れてもドラえもんとか言わないからね。 オタク一同MRIの結果待ちなのです..(?) ムカ…