くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

学生最後の

夏休み。 毎日日記を書こうと思って、早速初日から挫折。 適当にやろう ('ω') 昨日は奇妙な夢を見た。自分が調子に乗ってて滑稽。 今日は友達の家に泊まり。久しぶりに散歩した。 家での習慣って人によって全然違うから面白いよね。 とりあえず腹筋とお尻と…

夢重ねた茜色の夕日も

フラフラの状態でなんとか向かった恵比寿ガーデンホール、スパルタローカルズの復活ライブ。 一音目から身震いした。 うわあ…生で見ている…なんだこれは… 体調的に楽しむのは無理かと思ってたけど杞憂だった。ハンパじゃねぇ。 一曲目で興奮、二曲目で興奮、…

一瞬にして

わては西東京の人間なのでおにぎりが一口しか食えない状態ではさすがに千葉県には行けずに泣く泣く断念したペリカン、家でひたすらヘブンオアプールランド、ヘブンオアプールランドを歌いまくって狂ったように自分に歌い聞かせていた、が! なんとな〜く何日…

ロックオン

寝転びながら「東京、音楽、ロックンロール」を読む。 お腹に力が入らないのに笑ってしまう。 綺麗な顔してほんまもんの変態なんて笑うしかないよね。 この体の痛みが「生きてる」ってことやな〜 やっぱり物はいつかなくなるかもしれないじゃん、 楽しかった…

ライブイブ

上半期の終わり&下半期の始まり✌︎(´ω`)✌︎いくぞ〜 6/17・androp @函館 念願の函館✌︎('ω')✌︎ 小学生のロックスター、androp✌︎('ω')✌︎ 青森の小学生だろうか。内澤さん嬉しいだろうなぁ、、(誰の容姿に気付いたんだよ一体) まさに海が見える小さな街にうみね…