くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵はストロベリームーン

嫁がこんなに可愛いとか心が痛いんだが。。。 しかも旦那と同じポーズしてる。。心臓痛。。。 志村さん全詩集だったり、FAB BOXⅢだったり、夏が一歩ずつ近づいている、、 6日は行けないけど、今年も期間中富士吉田に行けそう ( ˘ω˘)楽しみっ うどんっ 今はい…

夜風と花火

日々自分が生きづらい理由が明確になっていくのでつらいです。23歳は泣いてばかりだったけど毎日必死でこんなにつらい思いを巡らせる余裕がなかった。今も余裕なんてないけど。世の中の24歳みんなこんなもんだろうか。だとしたら世知辛すぎるから人それ…

花屋の娘になりたい人生

アラモルトの笑ってサヨナラが好きと言ったが、花屋の娘も好きだ!バンドだ!ギター鍵盤かっけー!! ちなみにFAB LISTのネタバレをすると、Gum、バウムクーヘン、笑ってサヨナラに入れた。 選ばれても選ばれなくても、いつ何時も大切な曲なのよ! やっぱり…

欲望

欲しいものがころころと変わって自分がどこを目指しているのかわからなくなる定期…… とりあえずスペックの高い顔面と、清廉な心と、気高いプライドは持っていたい、、 他人を羨んでもしょうがないのだろうか〜 羨むか蔑むかしかできない。誰かと比べることし…

英雄

近年稀に見る神イベ、爆誕。 6/1(土) FM802 “RADIO MAGIC” @大阪城ホール フジファブリックがホストバンドを務めた、フジ(ファン)得なイベント。 いやーほんと、メンバー&とむさんお疲れ様でした。。。。 あの量をあのクオリティで成し遂げたフジファブリッ…