くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

寒い。 嬉しくてちょっと切ない、そんな朝。 お世辞でもすぐに忘れても喜ぶ素振りを見せてくれて隣に呼んでくれただけで嬉しかった。 冷静に考えたらクソなんだけど(笑)まあいいのだ。 自分の気持ちに嘘はつけない。見てくれてる人がいるのならば明日もち…

芳しくありたい

職場の男性に「○○さん(私)香水使ってますか?」と聞かれ、使ってないですと答えると「柔軟剤ですかね?めっちゃいい匂いします」と言われテンアゲ ( ๑╹ω╹๑) 「最近の柔軟剤は凄いですね!」とか言ってたけど冗談なのかマジなのかわからん。 とりあえずありが…

新調

このままだと自分が駄目になりそうな気がしたから鞄を変えた。財布やポーチの中身を整理した。新しい服を下ろした。お風呂にゆっくり浸かった。丁寧に化粧してヘアセットした。今は最寄り駅まで歩いてる。 今日が雨だなんて知らなかった、、持ってきた日傘が…

解脱

ここ一ヶ月くらいで急に色んなことに疲れてしまった。気候の変化とか環境の変化とか、過去の春を思い起こしたりとかで吐き気がする。 年々人間関係に疲れるし、自分が嫌になるし、社会との繋がりを断絶したくなる。自分に味方がいないように思えることが、多…

富士吉田の宵

ひとまず。 クボ、富士吉田でライブしてくれてありがとう (╹◡╹)ふじよしだ! 名実ともにサポートして頂いた沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱい。 なんだか不思議な気持ちでライブを迎えた。 いつもクボのライブは当たり前にクボやメレンゲの曲を楽しみに…

春のせい

悲しいのは春のせいなのか。 最近Youthが心にくるのとそんなにつらくないのにつらい気持ちになるのは春だからなのか、 はたまた花粉症のせいなのか、 それとも明日勤変の連絡が来たからなのか。 あーーーー私の休みをーーー返してーーーー!!!! 陽のあた…