くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頼りない

いくら世間の大多数の身に起きていたって自分に起きないとそれは都市伝説でしかないよねー 言葉に花を添えられるような人になりたいなぁ、多分無理やけど。 5/25 弾丸で高松行ってきた。 わりと変わらないセトリだったけど、楽しかった!行けてよかった。 ア…

大事なことだから何度でも言う

ラジオっていいね。 他人の妄想に助けられることもあると思う。 5/19 シネマのキネマ。 2階席に覆われて音がこもってたけど面白くて素敵な空間だったなぁ。 ペリカンの奇跡。素晴らしい。 SHE'Sはもっと鬱陶しい奴だと思ってたんだけど(例えるならランプイン…

綻ぶ

街中花で溢れかえっている。 母の日のお花をみようとお店に寄ってぬいぐるみだけ買って帰る22歳の女。 リュックがふわふわしている。寄りかかれない。背中にプレッシャー 5年後も同じことしてそうで将来が不安。 ⋆ Ryusei、おしゃれミックスになってる ( ˘ω˘…

鉄柵越しにみた

ずっと胸がざわついてる。 完全にクボだったし。誰でもないけど。エンドウアンリ。 良すぎてどうしよう。まともに聴いてなかった自分を殴りたい。いや聴いてたけど、見える景色がまるで違う。 ああ、良すぎる。 ジャパンジャム楽しみすぎてビバラてきとうに…

昨日の夜までに書いたこと全部消えた。わお♡ ☾ androp、野音!久しぶりだな〜〜 End rollやったなぁ。あれ以来アップライトのEnd roll聴いてない気がする。何が聴けるのかなぁ楽しみ〜〜 初めての野音がandropだった。あれからまだ4年か、不思議な感じ。 新…