くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまったばっか

テスト終わった。ライナーノーツ読んでエース聴いてたら涙出てきた。流れてないけど。なんかみんな頑張ってるよ。もうみんな抱きしめたい。心の中では片っ端から抱きしめてる。(変態奮い立ってる。何を?やらないと!あー!

詰め込んだ分だけ

merryちゃんのtrunk partyの詳細が発表された、、、激行きたい、、、8/22、、空いてる、、、、招待って何基準で選んでるんだろー。行けるかなあ。行けるといいなあ、♡泣きそう。笑大切なもの詰め込まれてる。わたしもこんな素敵なものづくりに携わる人になり…

ハリツメ

えっ、待って。なんだか沖縄の空気のままふわふわしてたけど、今週末メレンゲか。えっ。テスト乗り切ろ。(単純)メレンゲ、、どんな夢が見られるかな、梁はちゃんと踏ん張ってるかな、みんな頑張ってる中自分が情けない。嫌なことから逃げているだけ。きっと…

cotton cloud

三代目クボブラザーズが現れた。今度こそクボと双子コーデ。げろいつかメンバーが入れ替わったことも気づかれないくらいになるのかもな。糸が切れた時梁が倒れないようにみんな必死なんだよな。守ってることはわかる。それにしてもみんな切り替え早っ。とい…

行燈

暑い。あついよーこんな暑い日に秋冬服見てかわいいー言ってられるなんて、とんだ健康野郎だ。めりたんのワンピース無事に予約完了!はよ着たいなーはよ秋冬ー万理華のセンスがスタンディングオベーションすぎてつらい。あーわたしも絵描けるようになりたい…

週末

coming soonが面白すぎて卒倒。ブログは内澤さんの真面目な部分、coming soonは内澤さんのギャグ線で構成されているから全くの別物である。この人の愉快な部分が見られて私はハッピーでしょうがない。アンプラグドライブとか行きたすぎるんだが。。みんなも…

星を渡る

月日が経つのは早い。来年は閏年か。今年も七夕が呆気なく過ぎてしまった。なにかと幻のような行事。今日は他人の泣き声を聞いたりすれ違ったり見たくないものを見てしまったり色々と体力奪われた。尖った部分を見ないで生きていける世界ができてほしい。こ…

シーサイドブルー

気づいたら上半期が終わっていた。なんていうあるある。元旦にぱすぽまこちゃん卒業全曲フライトから幕を開けた2015年上半期。ぱすぽちゃん人数大幅に減ってさみしくなったけど、みんなたくましくなってるからはよあんちゃん✕インディアの妖艶な舞を生で見た…