くれない

音楽、美術、アイドル、日常

秋めき

 

 

 

永遠のソールライター展 @Bunkamuraミュージアム

 

f:id:mlikdipper:20200929021151j:image

 

会期最終日に滑り込みセーフ。

ニューヨークは雨も雪も結構降る街なんだね。

写真を見てナビ派というかアンティミストに近いものを感じたのだけど、ボナールとかヴュイヤール好きだったんだね。印象派も好きだったとか。奥さんの絵なんてまるでボナールが描いた絵のよう。

絵と写真って別物のようでどちらも同じ表現のツールなんだなって実感した。

妹の写真も恋人の写真もありのままの姿でどの場面でも美しかった。身近な事象を自分のフィルターを通して切り取るって特別なことなのだと感じられた作品群だった。

そして私は渋谷は文化村がいちばん好き〜ヒカリエ1階とロフトヘブンも ( ˆᴗˆ )

 

今日は久々にツタヤでCDを借りた〜初めてのシブツタ、古いCD、何年経っても色褪せない音色。芸術って素晴らしいね。底が尽きない。