くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとひら

眠れない。お得意の超雑まとめいくぞー。今月のバァフアウトがページ開いた瞬間顔が綻んだってことと、オフショットまで公開していて神ってことと、24日にはタワレコ新宿行ってきて溢れる愛を感じてきたってことと、クリスマスの約束のワダソン長尺ありがと…

バウムクーヘン

食べながらバウムクーヘン聴く。そのままCHRONICLEが沁みる夜なのです。深すぎて深読みしてもわからなくて結局単純に好き。もの悲しくもなる季節。何でもかんでも季節のせいにしたくなる!乃木ちゃんFNSごちそうさまでした。ナマイキスター見られて楽しい夜…

故郷

自分の幸せだけを考えて生きている自分が恥ずかしいよ…こんばんは…(もう朝)プレミアMelodix!にペンタ出てる…サマソニ思い出して泣きそう…おフジのHPにFENDER増えてた。わーい!(PCから見た)てか富士吉田がどうやったら静岡県になるのよ!!そこは間違えない…

あなたに会えた日

気付けばもう12月ですね。最近はandropはアコースティックでRadioやってくれるしフジはブルーのアコースティックとパイプオルガンやってくれるしKEYTALKはインディーズ全盛期やってくれるしシナリオアートは夜景の中アコースティックやってくれるしこりゃも…