くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ZONE

まじでクボウザすぎて好き。 なんか変な予感がして重い腰を上げてツイッターを開いたら超くだらない質問に超くだらない返しをしている(しかも一部は公開処刑)超面白いマジックアワーが存在していた。 クボのこと長身のイケメンみたいに持ち上げてたの笑った…

輝いてこそアイドル

ゆぅちゃんがTVでフラゲのセンターやったと聞いて涙出てきた。。 死にかけのAKBが今後生き残る道はただ一つ、劇場を拠点とした地下アイドルに戻ること。 彩希ちゃんがいればまだまだいけると思ったよ。彩希ちゃんとまやーんが最後の希望!(まやーん卒業しそ…

完敗

仕事の疲労感という言い訳に甘えて一番アクションがありそうな志村さんの誕生日にツイッターを開かなかった私の負け。 朝から枕を殴ったよ、、、クボに振り回される人生。 私は月に一回の鬱がきている。 志村さん、誕生日おめでとう。 フジファブリック、FAB…

#クボコクチオソイ

私は怒っております。 だっておせーもんソールドとか聞いてねぇメンヘラ見に行けない 私のツイッター無能すぎわろた。 はあ、、、、(いつから売り切れか知らない) というかメレンゲツアー発表かと思ったけど全然しなかったね。いいもんandrop全通するし とい…