くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝言

インスタの最新機能がうざすぎる🎶おすすめ機能いらなさすぎる🎶誰もフォローしてる人以外見たくないでしょ🎶 さっき見た夢が出来杉君だったので胸が痛いです。現実は地獄。NiziUちゃんのMステは素晴らしかった天国。やっぱアヤカとマユカだな〜🎶おやすみやで

ノルウェーの森

空が綺麗な季節。 今週の花。かわいい葉っぱが見えません。母と一緒に買った新しいフラワーベースをドライで使ってるけど置いてるだけでかわいい。 総さんと佐藤さん、お誕生日おめでとう(╹◡╹)🌟 来年生誕祭やろうな!(?)

花と芸術/普通と狂気

リキノマ癒された。はよ桃鉄配信 ٩( 'ω' )و QUEで4000円オールナイトでも行くで ٩( 'ω' )و(?) リッキーが元気そうで何よりだよ。クボが何だか頼もしく(食いしん坊に)見えた。 父と母と見てきた。映画の感想って難しいねえ。私はまともな映画だと思ったよ。…

スパム再び

クボと松本素生と曽我部さんとか、、まるで2020年の俺(?) 今年はスパムの配信ライブできなかったしベイキャンでサニーデイ別日だしクボは肩痛いがこれは嬉しいい〜 ゲッティンベター怖くないかな、、横浜、、 1000 clubって桜坂セントラルとかチェルシーホ…

三年越し

三年前にバイト先から毎日持ち帰っていた花を母は庭にせっせと植えていたようで、今年やっと一輪だけ咲いたと教えてくれた。 あんなに沢山咲いていた花たち、今は土の中で元気にしているかしら。 10月に入って急に滅入ってしまって音楽を聴いて寝てばっかり…

十五夜

実家の壁汚〜花は綺麗。 いつもの道で金木犀の匂いがしたので東京は今日から秋です。仕事はやめだ〜