くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三年前に夢見た未来

2015.10.28(水)KEYTALK "武道館で舞踏会 〜shall we dance?〜"終わった。泣いた。恐らく一ミリも泣く要素の無い一曲目で泣いた。金も人脈も無いけど才能と仲の良さに恵まれた若造四人とそれが売れる確証はあっても保証は無いなか世話し続けた弱小レコード社…

ゆれる

天使が生まれた日のことはうまくまとまったら更新するよ(何年後)義勝が明日に向けたツイートをしていて、適当に画像を遡ってみた。義勝と一太君が映ってる写真があった。「plenty、かっこ良かったよ!」て。。なんだこれ見たことないぞ。。当時からキャブス…

ロウペース

一路名古屋へ。遠征前はブログが捗るね。(?)X-DAY、すなわち出来る限り訪れない方が平穏に生きられる日というのが、私にとっては今週末10月25日日曜日なわけです。選択の余地のないほどの究極の二択。①androp。名古屋(佐藤さんの地元)、ファイナル(そして佐…

よなよな

自分の頭の中のこと 思ってること 考えてること、全部書くと決めたのに、いっつも下書き保存から抜け出せない。思ってることが思った通りに書けない。ほんの些細なことが。ふおおお綺麗な物語が読みたい〜読み返したくなるような話が〜まだ見つけていない昇…

愛想

なんかいっぱい書きたいことがあったような、なかったような。とりあえずフジリリース前で色々とウキャー。① MUSIC FAIR。フジ御一行が君たちやる気ある?て感じに魂抜けてて面白かった。街で声かけられたらどうするかって話を総さんだいぶ斜め上に持ってっ…

手招き

10月になった。一路広島へ。寝汗がひどい。noteの曲を聴いていたら、急に若い声に聴こえて驚いた。そうかあの頃内澤さん26、7か。声質というか歌い方が変わったのは心の開き具合だと思っていたけど(それが大きい)、年齢には抗えない。私まだその年にすらなっ…