くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つらいなあ

激お腹痛い。 自分にとって一番何が大事かがわからない。 あんまり嫌なことばかりブログに書きたくないよ。楽しくて美しいことばかり書いていたいのに。 ぽまいらは一生家にいられていいなあ!!って思っちゃう。 世の中のほとんどの人は外に出る必要が無いか…

エネルギー蒸散

今日は久々に辛かったなー。仕事中涙出たし。 嫌だったこと話したくても人に説明するエネルギーも湧かず無かったことのように過ごすしか無いのだよ。 余裕のない時は自分のことしか考えられないよ。キャパオーバーになるとわかりやすく涙が出るんだよ。 さっ…

#メレンゲクルー

ドラちゃんまじすげーわ。笑 でも月1000円でも高いのに4500円?!ファ?!まあファンなら払うが?!毎月ライトスカペード買うようなもんだな?!とりあえず明日の説明聞いてからじゃないと何とも言えない?! おもろいなー。4年前「中身わからんのに金出せる…

ホワイト・ホワイトデー

andropもクボノヨイもなくなった代わりに東京は雪が降ったよ。 ブログ読み返してて思い出した、5年前の13日は金曜日だったんだね。もう5年も経ったのね。 クボ氏ほんとにツイキャスで私生活晒してて笑った。まだ見てないけどあれってアーカイブ見れるんかな…

クボノヨイ〜夢の続き〜

3月2日 クボには勇気をもらったというより、シンパシーを感じまくった一日だった。 行く前に聴いてた流れ星、最近よく聴いていたフィナーレ、薬師丸ひろ子のWomanを聴きながらユーミンのこと考えてたらこの曲の作者ユーミン(!)、給水塔を聴きながらいつか…