くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウチング

歯痛くて眠れない。涙出てきた、、、くっじゃあサウシューの話でも(?)約三ヶ月ぶりのandrop。1月はテスト前、熊本長崎は遠くて行けなかった。なるべく行けるところは行きたいのに。くそぅ。入ったらドラムセットがandropで、おーやはりトップバッターかぁ、…

淡色

やっとこさ嬉しいニュースがどどんと入ってきたよ。いずちゃんJELLY単独表紙おめでとう!明日JELLY買ってこよっ〜ひたむきに頑張ってる女の子は輝いていて眩しいよ、、いずたんの努力は他の人が真似できるものじゃない。私も見習って腹筋したけど5回でピクピ…

花吹雪

13日の金曜日だった。一人になったら悲しさが溢れてきたよ。ああ。こんなに悲しいことなんだな。夢だといいな。何が悲しいのかもよくわからない。これを書いてどうかなるのかな。ならん。吉井さんかわいいな。吉井さんの髪型もツボだな。不便な便利屋最高だ…

答え合わせ

迷宮カフェ(初日舞台挨拶も)見てきた。眼鏡を持って行き忘れるという大失態を犯した私は、途中で藤原薫がモノノケな山総に見えて仕方が無かった。銀幕デビュー総さん。おめでとう。まずはライブのMCから鍛えようか。(勝手に話を進める)(年齢差)関めぐみかわ…

青い芽の匂い

今日はバイト散々だったから絶対寄るぞと決めていたタワレコ。ええ。発売日に律儀に買うなんていつぶりでしょう。ちゃんとチャートに貢献しようと思って、、ファンなので、、フラゲなんてコースター以来してないんじゃなかろか…まだ地元のタワレコがあった頃…

泡粒

ニコライブの予定無いのに借りちゃったよと思ってたら徳福出るんだった!!ふぉ気付けば三月ですね。私です。andropいろいろ発表されましたね。とりあえず、タイトルを見て、ビックリ。だってビックリマーク付いてんだもん。しかも3つも。YouTube見て、あっ…