くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの出来事

ありがとよ、 androp!!!! 行けてよかったと心から思うぜ!!! 個人的にandropとクアトロは親和性高いぜ!!名古屋クアトロ行きたかった!!泣 音響が素晴らしくてMeme、Moonlight、MirrorDanceは感動すら覚えたね。高崎フリーズの時と良い勝負してた。…

最後の砦

これですよ、アイドルっていうのは…… 見てくれてる人のために良いパフォーマンスを届ける、その前に自分がただ楽しむ、それだけでいいんだよ……昔からただ、そういう存在だったろ?いつからみんなSNS競争社会になったんだよ…お前の個性はSNSには簡単に現れん…

いい笑顔

いい写真…………心が洗われる……… アイドルが、アイドルを目指すみんなが、幸せな毎日を送れるよう祈るここ数日。 アントニー、太田君、小林大悟君、蓮汰君、良き未来に良き形で出会えることを祈るよ、、、みんな本当にお疲れ様だ! とりあえず高塚君は入れて良…

Beautiful Beautiful

1年9ヶ月ぶりのandropツアー。 ツアーでandropの良さを知った身としては、楽しさと懐かしさとライブの素晴らしさと尊さと、あらゆる感情が呼び起こされて、久しぶりに心の底から笑えた時間だった。 今は特にもがき苦しんでる時期ではないけれど、単調で代わ…

海を見ていた午後

滅多に朝に予定を入れないで有名な私ですがどうしても行きたくて早起きして行きました。モンドリアン。 作品数は多くなかったけど一人の人間が生涯を賭けて生み出したものをものの1時間で体感できる貴重な機会であった。 バルビゾン、印象派、点描画、象徴主…