くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#吟じます

史上最高に笑った。 あー終わってからもじわじわ来る。やめてくれ ( ・∇・) dailyツアー @名古屋CLUB QUATTRO 大好きなバンドが対バンした神聖な箱で気合い入って前回のツアーでは東京とセトリが丸かぶりという事件が起きましたがそれもdailyの製作をしてた…

#牡蠣厳禁

あー今日も笑った。 #じゃなくて dailyツアー@仙台darwin、終了 (╹◡╹) いろいろあった。 なんでこのタイトルになったか思い出せない。 #失念 曲目は一緒だったけど、初日に不満を覚えた本編ラストの某曲とアンコールの某曲の順番絶対違う問題、今日早速変…

#令和に興奮

daily初日リキッドルーム、最高だた〜!! なんか、普通のテンションで最高だった。(真顔) 買いたいラグランは現金が無くて買えなかったんじゃ!!そもそも在庫が無かったんじゃ、、仙台まってろ、、 セトリは1曲だけ久しぶり〜なやつがありましたね。代々木…

慈悲

母の日に初めて花をあげた。 そういえば誕生日にも菫をあげたな。 カーネーションより青い花が好きだと思って買って帰ったけどとっても好きと言っていてよかった。 去年までは毎週のように廃棄された花を持ち帰っていたなあ、、あの大量の花束たちにどれだけ…

栃の木と薔薇と茉莉花

エンドウに先越された〜〜 ① 5月初めにドービニー観に行った。東郷はいつも地味にいいものをやっている! 日々の枯渇しきった心にオアシスが出来たかのようだった、、自分の好きなものと好きな人に囲まれて幸せな人生だったんだろうなーと思って羨ましい微笑…

俺得

行くしかない。 仕事頑張る!

遊ぶ雲はスロー

最高のGWですもう何もいらない、、、(涙) JAPAN JAM、1日目はフジファブリック! 1曲目からセッション〜ステキなrhymeに乗せて東京やってくれるし、虹が名曲すぎて泣きかけたし、O.N.Eはもう曲もMVも最高すぎて、、、生きる希望が湧く (;ω;) 新時代の幕…