くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絹さや

ねもいよ、、、もう死にそうにねみ、、、でも前田氏も頑張ってるから私も頑張るよ、、、(前田氏は仕事、私は遊び)前田氏も頑張ってるってことはきっとメンバー全員頑張ってるよ、、、震える、、、、ごぼう天がうまい、、震える、、、春が来たと思ってたら雪…

TEEN

andropスウェット届いた。かわいーのよこれが。佐藤さんが着てる色があれだったんだけどね、、、まあね、、DE・SU・YO・NE!(ミイラズ風)あとレツゴー作者種明かしくそ笑った。なにそれそんなのアリか。。skream!編集部に敏腕ライターがいると思い込んで必死…

蔗糖

バレンタインの任務完了。たった40分でめまぐるしく星を渡る旅をした気分だよ〜(盛る)何回も見ると面映ゆさが薄まる気がして全然繰り返し見てない。勿体ないなあザッハトルテを頬張りながら惑星小旅行を楽しんだ。(盛る)至福のひとときを過ごした後はザッハ…

ルッキンフォーラブ

バレンタインやね。なぜか心躍る。去年のライブを思い出してメレンゲばっか聴いている。久しぶりのこの感じ〜今日はチョコかアイス食べながら渋公DVDを見るって決めてる。バイト前に出かけようと思ったけど風強いからやめとこうかな、一回ドロドロに溶けるく…

もしゃもしゃ

にのさんアメブロ始めるんかな…麗ちゃんもダズリンプレスで定期的にヘッダー撮影してるし、発表したいこと色々あるって言ってて唯さんと撮影したってことはブログかな〜始めて頂けたら震えるほど嬉しいけどにのさまのかわいさが世間にバレてしまう…(?)今日…