くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花笠

あー。andropも民王もじっくり見られて私は幸せだ。。きっと今日の穏やかな幸せは、いつかの傷だらけの日々が運んできてくれたもので、みんなに出会えたことが奥底から嬉しいし、みんなが幸せでいてくれることが私の幸せでそれが本当の世界であなたのために…

true end

佐藤さんがSGを使い始めたことに興奮と感動が止まらないっリハのブログで(てかDreamerのPVでも使ってたな)SGが仲間入りしたのは知ってたんだけど、ライブでいきなりお披露目になるとね!!こっちもね!!!どうしたらいいのか!!(?)Run前にギターを変えた…

偏光板

私の好きな部分が変わってなさすぎて、、欲しいグッズありすぎる。。全部全部andropが素晴らしいばかりにこんなにも全てのものが素晴らしいんだ。。(感慨)(日本語)Letterにちなんでレターカードを出すなんて粋すぎてにやにやしたけど、これは普段照れ臭くて…

夢追い

内澤少年の夢。これ見てandrop好きになる人いっぱいいっぱいいるといいな。飛ぶ佐藤氏かわいい。走り慣れてない内澤さん。(笑)うああああこれぞandropぅぅぅみんなの夢ですわ。

sleepy kisses

これからAAAの物販の付き添いで原宿に行ってくるである〜(完全についていくだけだが楽しみ)金曜日はルミ10目当てで新宿いってきた〜〜と言ってもわたしはルミネカード持っとらんので、友達の買い物に付き添い。エストのB1とか大学入る頃よくお買い物してたな…

つめこみ型

うう、今日のそーさんせっちゃん弾き語りセッションよかったよ〜〜〜ブルーってなんだよ〜〜よすぎるよ〜。。せっちゃんの曲のハモリを超必死にやってたおそーさん面白かった。じゃなくて良かった。キュウソのツアーで対バンも決まったし、お金よ降ってこい…

扉風

卒業という二文字が見えてきた((((((⌒・⌒)))))はあ、前期あんだけツアー回ったのに二個しか授業落とさなかったの奇跡だわ。てか前期は私毎年二個しか落としてないわ。後期(笑)冬はね、寒いから。テストとかどうでもよくなるんよ。。。はい。再々々履は嫌な…

YUME

私の夢は、25歳までには一人暮らしして近くに遅くまで開いている本屋(+散歩道に緑と水辺)があるところに住んでその頃には食べるのに困らないくらい稼ぎがあって特にフルーツと野菜と穀物は美味し〜いものが食べられるくらいの稼ぎがあって仕事に行くのが苦…

延長線

わ〜〜〜、明日からファブチャンVIPだ〜〜(^o^)/★★ということで、8月が終わりました。いつのまにファブチャン三ヶ月経ったの。ということは私三ヶ月もゆるいか聴いてなかったってことなの。どんだけゆるいの。月日が経つのは早い。(言い訳せんでゆるいか聴…