くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

職人達

料理の。(たぶん)私は一生アジカンを敬い続けて生きていくと思う。輝きがすごい。まぶしくて見えない。目から汗が、、、、げぇ変なものでそう対バン。。一生待ってる。。叶うと信じてる。。てかなんでここに佐藤さんいるんだ。冷静に考えてめっちゃウケる。…

輝き放ってちょうだい

ツアー終わっちゃったねぇ(今更)なんかもういろいろとデジャヴすぎるし伊藤さんほんとそっちだしいろいろとやばい。andropやばい。じゅんじゅんも、ごく普通にやばい。思えばキンプレのとき、新しいスタッフの人いるー性別不詳だなーもう始まってるのに全然…

心が消えるまで夢を見たい

久しぶりにばかみたいに時が経つのが遅いバスに乗ってしまったと思ったら、背もたれを倒すのをすっかり忘れていた。背もたれって、大事… (´ω`)andropツアー、仙台と名古屋がおわった。今回のツアーは、いろんな意味で濃いなあ。blueにも、早くも思い出が出…

継続は困難なり

佐藤さんの細さが羨ましいよおお今デブすぎてスキニーが履けない。体重が大台突破して早半年♡半年で生後6ヶ月の赤ん坊くらい増えた♡凍いや正確に言えば2ヶ月で4キロ痩せた後3週間でリバウンドしてあとは無駄に脂肪をキープ。夏はデブすぎて買ったノースリー…