くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明け

今日のHikari、Star、End rollは思いが溢れすぎたな。この星に生まれて同じ時代に大好きな音楽を大好きなみんなと素晴らしい空間で共有できた奇跡を、幸せを、喜びを忘れないでいたい。内澤さんには改めて素晴らしい音楽をありがとうの気持ち。 大好きな音楽…

LIVE in the DARK

今日はプラネタリウムでのライブで懐かしい曲に想いを馳せたり長野で見た満点の星空やニュージーランドで見た南斗六星やオーロラを思い出したり星空に囲まれながら心地よい音に包まれる幸せを体感したり内澤さんのスカイツリーでのTMIを聞けたり最近の張り詰…

生存確認🥰 元気そうで何よりです。ドラちゃんありがとう。

ひぃちゃんセンター

トミセンターおめでとう (╹◡╹) 根も葉もでは戻りたてのひちゃんは選抜入りに留め、なぁちゃんセンターで反応を伺いつつ地上波や雑誌起用とお話し会全完とA移籍で準備が整ったところでこの布陣、、ヴァーナ移籍も布石だったんか?59th終われば次の目標も難…

とある2月

今日髭ちゃんとヘルシンキの対バンやってたんだね。。。観たかった。。。。生きてれば次こそ観に行けるかな。。時を戻してほしい。。。。 先週はフジ渋公最高だったな。。Gumを2月に聴けてよかった。。皆の抱えている想い、届いているよ。一緒に進んで行きた…

あの頃と今

子供の頃に通っていたスポーツクラブが閉鎖するらしい。小学校は統合され、中学校はクラスが減り、大学のサークルは新入生が入らず閉鎖、バイト先も売上不振で潰れた。これだけの時を経てよくここまで続いたとも言える。 それとは関係無しに通っていた幼稚園…