くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう二度と

ジャニーズ(特定の人)に嵌ることは無いと心底思っていましたが、ヒジョーに危ういです。 山下君(そんな呼び方しません)も何でハマったのかあんま覚えてないけど(きっかけは覚えてるけどどこに魅力を感じたのか覚えてない)、気付いたらフェードアウトしていた…

心の金継ぎ

warbearのアルバムフィジカルで欲しいな、、、オフィーリアが本当に好きなんだ、、ボーナストラック聴きたいよ、、チケット無い人も手に入らんかなぁ、、 今日のandropの学祭、まさかImage Wordをやると思わなくて感動した。実行委員の人、きっとファンの方…

炎上シンデレラ

仕事中予告を見て息が止まった 映画の世界観に合ったちょっと切ないアレンジも素敵。メレンゲ名義も嬉しかった。 クボさんの作品に触れれば触れるほど好きが増すし、優しさが伝わる。私もそんな人になりたいと思う。 やっぱりクボさんはクリエイターだしそん…

東京type

約3年振りのイベント出演、、、嬉しい(※Getting better忘れてた) ちゃんと見てくれてる人がいるんだな。 こういう中にいるとメレンゲが売れてるミュージシャンみたいでかっこいいな…(売れてません) 主催者のツイッタープロフィール欄が「売れない音楽」だか…

幸せ🥲🥲

嬉し〜〜〜〜い🥲 ドラちゃんクボさんツヨさん早速動いてくれてありがとう🥲🥲FEVERも久しぶりすぎて楽しみ🥲❣️ メレンゲと同じ時を刻めることが何よりの幸せなんだ🥲12月までは死ねない🥲みんなが待ってると思って生き抜く🥲🥲

雪解け/凪の心

フレパ2日目。時雨のライブ観たの7年ぶりらしい、テレフォンズの活休前ラストライブに出てたって友達が教えてくれた。シロップも出てたって、、、記憶が死んでる7年前、、、、 eFで心が解けていく感覚があった。うつし絵もそうだし、考えてもどうしようもな…