くれない

音楽、美術、アイドル、日常

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最高だな

① 先週末のBAYCAMP。ヘルシンキ痺れた。 生でライブ見たことなかったからずっと楽しみにしてたの。昔の曲ではかわいいバンドだと思ってたけどカッコいいじゃないの…言葉には表せないくらい素敵だった。大きなステージ、花飾りの前で歌うのがまあ似合ってたの…

すばらのスパム

オザケンやってくれるとは思わなかったよ〜〜(泣)(遅い) 先週色々とバタバタしていて観られなかったもので、、間に合ってよかった ( ´ω´) クボは本当にそれっぽいことを言うのが上手いな(笑) でも選曲が今回こだわりが感じられてよかったよ。ムーンラ…

落雁

ストック置いてたら芳香剤なんていらないね。 最近は森山直太朗とGRAPEVINE、バズリズム行ってから山崎まさよしを聴いている。詞も曲もなんだか心地良いのよ。普遍的な美しさがあると思うの。 森山直太朗が「僕は人としては軽薄な人間だけど、歌にだけは向き…

ありのまま

I FAB U FAB ME、終了〜〜 久々にフジの多幸感溢れるライブに行けて幸せ SE聴いて、2月の横浜と名古屋を思い出して感慨深くなった。行くとちゃんとライブのこと思い出すから不思議〜 LIFEの「皆さんに最高の人生を〜!」で泣きそうになる!最後のSTARもよか…

魔法少女あやか☆マユカ

今日のあやマユハイライト

初1000CLUB

サウザンドクラブ、初めて行ったやで! 松本素生がクボ宅で作ってた曲やってて笑った。車〜飛ば〜して〜♩ あとこないだの初恋の嵐のときと別人で笑った。バンダナどこいった?人と別れた後帰り道で曲出来すぎやで。松本素生の純なところが羨ましくも見てて嬉…