くれない

音楽、美術、アイドル、日常

転換期

 

 

 

生きるのって辛いわ。一生のテーマかもしれん。

一年に三度もこれ以上無いくらいの大きな絶望を味わうとは思わなかった 笑

真っ当な社会人の姿を保てるかどうかギリギリのところにいる。

もうニートになってもいっそ学生をやり直してもいいかなとも思ってる。

でも迷っているなら仕事を変えてから考えればいいと思う。

とにかく時間が無い。焦る気持ちとネガティブな気持ちが折り重なってる。

最近苦しい辛い気分が抜けない中で音楽聴いてる時だけがその気持ちを忘れられるんだよね。

音楽って心を動かす力があるんだなって改めて、新鮮に気付いた。

私って一日中音楽を聴くほどの熱心な音楽フリークではない(と思う)のだけど、本当に今は音楽だけ聴いて一日を終えたい気持ち。

誰も味方がいなくて孤独な気分を味わうこともあるけど、本当に信頼できる人はこういう時ちゃんと味方でいてくれるんだなってわかってよかった。

肝心な時に逃げてばかりの人生だった。

ちゃんとしないとな。