くれない

音楽、美術、アイドル、日常

燃費

 

 

 

f:id:mlikdipper:20201207075011j:image

 

“クボの歌は白熱球みたい、燃費が悪くてすぐ消えちゃうけど煌びやかで暖かい。”

3年前に私こんなこと言ってた。

「僕はそれっぽいこと言うんですけど、よく考えたら大したことない」って言ってたけど、そんなことないよ。ケンタさんも「そんなに薄っぺらい人間じゃないと思いますけど」って言ってくれたの心に残ってる。

そんな本気にならんでいーよと思うかもしれないけど本気にならせてよ。メレンゲなんだ本気で向き合いたいのは。メレンゲが良すぎるから最悪売れなくてもいいやって思っちゃうんだよ。きっとファンのみんなもそうだよ。多分本人は良くないだろうけど笑

今日まで生き続けることでクボ氏も色んな思いを抱いてきたと思う。

私達が急かすし私達がエールを送るからハートのダイナモ止めずに動いてみせてよ!

 

ドラ様が物販に添えてくれたメッセージにも感謝しかないのだよ。本当に素晴らしいでしかない。ドラちゃんには尊敬の念が尽きません。来年もいっぱい買うね(かわいかったら)(太客と思われてたら泣く)

とにかくメレンゲには細く長く続けてほしい。炎が尽きるそのときまで。