くれない

音楽、美術、アイドル、日常

俺の人生はまだ続く

 

 

 

今日は楽しいことだけ考える。

楽しいことで真っ先に浮かぶのが水曜どうでしょう

今日はどうでしょうの企画振り返っただけで元気になれた。

あとはアイドル。現実逃避にはアイドル一択。

そして今日は久々にキュウソと打首を聴いた。現実逃避脱力系ミュージック、、

何より大事なのは精神衛生。嫌なことは3日も経てば薄れるさ。

今日わかったことは自分の力じゃどうしようもないことは考えても変えようとしても無駄なので自分の尊厳を守るしかないということ。そして物事を俯瞰で見れば見るほどやるせないことばかりなので主観を信じること。要するに自分で自分を大切にすること。一番むずいやん。でもやるしかないのだ

メレンゲの新曲デモに元気をもらったので推しは非常にたいせつ〜〜尊い〜〜

以上自我を見失った俺氏でした〜